和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 未分類

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

エギcomパーティーIN大阪

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 








2月 6日 (月)






先週末の 4日 (土) は  フィッシングショー  OSAKA 2017





に参加する予定でしたが。。。




会場に到着したのは 閉館1時間前 (爆) 










364








残り時間も 1時間程度しかないので もう 入るのは 諦めました!




 
それでも良いのです 実は  もう一つの目的 の為に ここまできたのですから。。。




それは何かと言いますと。。。













365







普段はなかなか 会える事ができない コミュニティーのメンバーや 御世話になっているスタッフに合う為です。




会場内には プロトルアーや もうすぐ発売される エギ など展示されており




私を含め メンバーさんも 興味深々










コチラは もうすぐ発売される?




366






モンスター仕様のエギ王 MH



モンスターハントの略で MHでしょうか?





サイズも 4・5 号 ・ 5号  と  見るからにモンスター仕様!




ショアエギングでも使えるとか!




これは布が巻かれていないタイプです。








その他にも 青物用のプラグも展示されていましたが  ここで皆様にお見せできないのが非常に残念(>_<)




きっと 青物狙いで活躍してくれる事間違い無しですから   皆さん  首を長~くして お待ちくださいね。





そうこうしている内に コムパーティースタートです♪






368


私はCチーム ♪







367







立食スタイルで ビール片手に メンバーさんとワイワイと 話が進みます。




初対面の方とでも エギングや ルアーフィッシングの話をしていると 直ぐに打ち解けられますね(笑)








369





コチラは チーム対抗 ノット対決 の一コマ。




アッと言う間に 予定の2時間が過ぎ comパーティは終了~




本当はもう少し 色々な方とお話ししたかったのですが それは次回の楽しみにしておきます。




最後にコムパーティー運営に関わってくださったスタップの皆様 この場を借りて御礼申し上げます。



ありがとうございました。




そして、 今回のパーティーで意気投合した方と4人で 2次回へGO~~~♪





色々楽しいお話もでき、 今年一緒に釣行する約束もして 分かれる事になりました。



今回  私にとっては新しい出会いもあり 参加して良かったと思える comパーティーでした。





まだまだ 会った事の無いメンバーさんも 多数おられます。




回この様なパーティーがあれば是非参加してみてはいかがでしょうか?




新しい出会いが待っているかもしれませんよ!






ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM
















  1. 2017/02/06(月) 22:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初歩的なミスです!


いつも 訪問していただき ありがとうございます 




8 月 2 6 日 ( 金 )






皆さん おはようございます 





最近  釣果の イマイチ な きのぉ~ん です 。



 きのぉ~ん は 初歩的な ミスを やってしまいました 



本日の 早朝より  朝練 ショアジギ釣行 の予定で 



前日 から ラインの巻き替え や ジグ の 選別 など



準備万端 で スタンバイ して   たんですが



午前 1 時 3 0 分 に 自然と  目が覚めた。



「 なんだ まだ 1時 30分か ? 起きるには少し早いね~ 」


って事で 再び 眠りに ・ ・ ・ 



しかし  これが 大きな 間違いでした。



何か よく 寝れるなぁ~ と 思い ふと 携帯を 見る。


「 何ッ――――― ! 」


「 5 時 3 0 分 だとぉ―――― ! 」むっ 無理です 完全に 間に合いません。



原因は 携帯のアラームが バイブ に なってた 様です。


「 初歩的な ミス でしょ ! 」



いつもなら バイブでも 起きられるんですけど ねぇ~



って 事 で 本日の 朝練釣行 は 行けずじまい です。



くっそ~  人生の 中の 貴重な 1日 を 無駄にしちゃいました 





「そりゃ 残念!」の ポチっ とで 応援おねがいします。



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2011/08/26(金) 06:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石にネタ切れです・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます



6月21日(火)


さすがにここまで雨の日が続きますと、釣りネタも完全に底をつきそうです

基本、私は雨の日に釣行する事がほとんどないので、雨が続くと家で

ばっかり飲んでふてくされております。

しかし、次の釣行に向けての段取りだけは抜かりないですよ

そこで今回はこの様なものを購入してみました。



 あわび本舗 超ケイムラコート! 






あわびシート単体でも勿論なんですが、更にコレを使用する事できらめき アップ 







P1020225_convert_20110621205336.jpg







更に今回は、ボロボロになったエギを丸裸にしてこんな仕様にしてみました

                              












  あわび本舗 オールアワビ 
P1020223_convert_20110621205134.jpg
  西田ブラック    ドン★グリーンくぼっちブルー


ちょっとやり過ぎた感じはありますが、

コレを使ってイカに猛アピールしたいと思います

  1. 2011/06/21(火) 21:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご報告を・・・

いつも訪問していただきありがとうございます



4月15(金)


今日、仕事中に妻からメールがあり、「竿届いてるよ~」との事。

最初は、何イッ~~そんなもん買っても無いし、何かの間違いと違うんか~

とも思いましたが、一つだけ心当たりがありました


それは、  LUXXE Hawkeye   のモニターに応募していた事です。


ですが、今月に入っても連絡が無い事から、駄目だったんだなぁ~

と思い、その事をすっかり忘れていたんです・・・

どうやら私も当選した様です

私のような訳のわからん輩を選んで頂き、とても光栄です。



これも何かのご縁だと思い、1年間ですが精一杯頑張らせていただこうと思っています。


P1010788_convert_20110415202004.jpg



P1010789_convert_20110415202141.jpg

 LUXXE  Hawkeye    EG-S86MH 


どの様な振り心地なのか楽しみです。


ということで、これを手に早速、南紀へと旅立ってきま~~す。


最初の獲物が・・・でありますように
  1. 2011/04/15(金) 21:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は・・・?

いつも訪問していただきありがとうございます



4月14(木)



いよいよ今週末は待ちに待った満月の大潮

私も南紀方面へデカイカ狙いで出撃します


現地で私を見かけましたら、気軽に声をかけてくださいね~

とその前に昨日の報告をすこし少し・・・

久しぶりにメバリングへ行ってきました。

時間は午後10時からの1時間限定ですけど・・・

結果は、ショボ、ショボでした。

P1010781_convert_20110414195848.jpg



こんな手のひらサイズのセイゴが数匹・・・

プラグにも好反応なんですが、サイズもサイズなんで・・・

即場所移動。


しかし、本命は現れず・・・でした



でもそんな事は気にしません


週末に期待です

って事で、今日は下準備をちょこっと・・・ ペタペタと・・・しましてハイッ完成

P1010786_convert_20110414195647.jpg


今回はこやつ等に夢を託します


勿論、その他の最強あわびシリーズやギャラクシーも使用します。

さて、どのシートでビッグワンをキャッチしてやりましょうかね~

あわび本舗       いか速
  1. 2011/04/14(木) 20:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (96)
つりニュース (59)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (197)
ショアジギ (36)
タチウオ (67)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (20)
ズルむけ (27)
ファミリー釣行 (51)
オフショア (16)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR