和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 日記

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

今年もファミリーでフィッシングショー大阪♪

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 







2月 8日 (月)




今年も 行ってきました フィッシングショー2016 大阪








1812







今回も家族での参戦です♪ 


今年は いつもより 早く 自宅を出発し 7時過ぎには  インテックス周辺の駐車場へ到着。


開場までは時間がある為 車で少し仮眠。


程良い時間となった為 車を出ようとしましたが ここである事実が判明する。


というのも 一番末っ子の   着替えをどうやら忘れたみたいです (>_<)   


と言う訳で  仕方なく おチビちゃんは パジャマでの参戦となりました (笑)






1815







会場に入ると いつも通りの 凄い人!


今回も 子供達の回遊に付き合って  私は子供達の後を金魚のフンのように付いて行きます。


子供達の狙いは うきまろ君! 今年は 何と 2個ゲットしたみたいです。


特にあても無く 回遊していると  子供達ネがイチャーボーイズブースで 鈴木斉さん 


トークショーを聞いていたので 私も参戦♪ 


私の奥さんでも 理解できる内容の楽しいお話を聞く事ができました。


そして トーク終了後の ジャンケン大会では あと一歩の所で 鉄ジグをゲットできず残念でしたが


この子が サイン入りサンバイザーをゲット!






1813







そして 私も 記念に 写真を1枚お願いしました。








1814









今年は例年に比べて  ゲットした商品は少なかったですが それなりに楽しめました。


そしてなにより 今年のフィッシングショーで一番印象に残ったのは 


会場内を包み込む程の 


お肉が焼けた匂い~♪ 



とっても香ばしくて 美味しそうな匂いが館内入口付近で広がっており 


入口周辺のブースの方は ダクト飯が楽しめたのでは


ないでしょうか?(笑)






それと 来年はもう少し 計画的に回遊したいと思います。





ブログ村 エギング ランキングのページ 




釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM








 


  1. 2016/02/08(月) 21:16:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても大会中止でしたね。

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  い つ も あ り が と う ございます !

これからも 応 援 よろしく お 願 いします 。  








にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




11 月 10日 (日)





日曜日に開催予定だった カンパリ関西釣り大会 


私もエギング部門にエントリーしておりましたが 残念な事に中止となりましたね。


楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか?




941


せっかく カンパリ関西釣り大会用 に エギの補充を済ませておりましたが


中止なので仕方が無いです。


参加される皆さんの安全面を考慮すれば 当然といえば当然なんですが・・・


今年 予定されていた エギングイベントが 2つも 天候不良により


中止になってしまったのは本当に残念でなりません・・・

特に残念だったのは 淡路島で開催される予定だった エギ王COMパーティー

関東と九州では天候にも恵まれ 無事 開催されましたが 関西だけ 開催できず 


来年はどちらの大会も 開催される事を 祈っておきますね。



ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪
 

  1. 2013/11/11(月) 21:24:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘の成長日記(釣りネタでは無いです・・・)

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  い つ も あ り が と う ございます !

これからも 応 援 よろしく お 願 いします 。  






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




8 月 21日 ( 水 )




本日は釣りネタではなく ただの日記です。






子供の成長というものは 実に早く 日々 その表情は変化していきます。




751





娘も生後5か月を過ぎ  寝返りしたり 時には声を出して 笑うようにもなってきました。



753




750


そして 昨日は 始めての 離乳食 ♪


早いですね~ 子供の成長というものは・・・


これからも スクスクと成長する 娘の成長を暖かく 見守りたいと思います。



そして 早く 娘と一緒に釣りが出来る日が来ることを  


心待ちにしたいと思います。





最後にブツ持ち~♪


752



もう 5キロオーバーなので 腕がプルプルしてきました(笑)




次回は釣りネタ をお届けする予定です。



それでは~  
  1. 2013/08/21(水) 20:20:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (207)
ショアジギ (39)
タチウオ (74)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR