和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 関西のつり

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

ホリデーフィッシング~♪

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




4月 26日 (金)





岳洋社さんより発売されております



別冊 関西のつり


「ホリデーフィッシング2014関西版」




1063



私 きのぉ~ん  も  



ちょこっと だけ 掲載されております。



これから 釣りにチャレンジしてみようと 思っておられる方や


ポイントがイマイチ分からない? と言う方必見!


それに加えて ファミリーやシニアの方にも楽しんでいただける内容となっておりますので



是非 自分で 手に取って ご覧になって下さい。



私自身も これを見て勉強したいと思います(笑)





ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪












  1. 2014/04/26(土) 00:35:55|
  2. 関西のつり

☆久しぶりの登場です☆

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  い つ も あ り が と う ございます !

これからも 応 援 よろしく お 願 いします 。  






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




10 月 10日 (木)




いやぁ~ ここ2日程 暑い日が続き 季節が逆戻りした感じがしますね。



本日は仕事帰りに今シーズン初タチウオを狙いに行きましたが サクッと ズルってきました。



今年は和歌山方面の タチウオが釣れだす時期が遅いと思っているのは私だけ?


さてさて 「岳洋社」  さんより


本日 発売の 「 関西のつり 」 11月号



876





私も ちょこっとだけ載せて頂いてます♪





877



その他の 記事も読みごたえ バッチリ!の内容となっております。



是非、書店にて お買い求めください。



よろしくお願いします♪



ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






  1. 2013/10/10(木) 22:36:57|
  2. 関西のつり

「別冊、関西のつり!」











いつも 訪 問 して頂 いてる皆 さん ありがとう ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  いつも ありがとうございます!

これからも 応 援 よろしく お 願 いします。  








4 月  17日 (水)




先日、仕事を終え 自宅へ帰ると    「岳洋社」  さん



から お届け物がありました。




最初は  ?  ?  ? 




何だろう?と思いましたが   中身を確認して納得!




どうやら 私の記事も掲載して頂いていたようで 






「掲載誌」  として送ってくれたみたいです。





岳洋社さん どうもありがとうございました。


「 別冊 関西のつり 」

593




で 早速 中身を確認 させて頂きましたが 




読み応え十分! 文句無し の内容となっておりましたよ!




書店、 釣具店等 で見かけた方 は ヨロシクお願いします。





最後に この ブログを 応援して下さる方は 


こちらの 画像を ポチっとお願いします 
 


                
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                
にほんブログ村のページにジャンプすれば
応援して頂いた事になります。

また、最新の近畿地方の釣果情報もコチラでご覧になれます。



  1. 2013/04/17(水) 23:16:08|
  2. 関西のつり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

関西のつり8月号♪

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




7 月 10 日 ( 火 )





毎月10日と言えば??



 
そうです




関西のつり   &    S W





『 本日発売! 』  です。








関西のつり2012 8月号 







 ☆特集☆

夏の夕涼み釣行のススメ

 ~~半夜でライトに? 夜通しでみっちりと!? 涼しい釣り場で多魚種と遊ぼう~~
●釣り荒れなしのニュースポットへのんびり夕涼みに出ませんか♪
●港回りのお手軽アジング基礎講座
●夜のイチ押しプラン&テクニックガイド
 サーフ&離島のメバル・アジ・チヌ/波止のタチウオ釣り/ルアーで狙うアコウ
 磯のフカセ釣り/胴突き&吹き流しのアコウ狙い/港回りでのタコ釣り
●ホントは秘密にしたい!? ベテランイチ押しの激アツタコ釣りポイント
●午後からのんびりエントリーOK!! 安全、快適、魚種多彩な夕涼みポイント
   紀北~紀東エリア/大阪港~泉南エリア/神明、淡路島エリア
   敦賀~丹後エリア/徳島北部エリア






私  きのぉ~ん も  マル秘   タコポイント  を 紹介させて もらってます。



これを読んで 皆さん デカタコ ゲットしてください!








その他にも気になる 情報満載で 読み応え 十分 ♪



書店 又は 釣具店 で お買い求めください!




ヨロシクお願いします。








最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ


 


  1. 2012/07/10(火) 21:36:51|
  2. 関西のつり
  3. | トラックバック:0

ご紹介~♪

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




5 月 10 日 ( 木 )






岳洋社  さんより ・・・       




『 関西のつり 6月号 』





   本日 発売です !




関西のつり6月号






★特集


「チヌ・マダイ・メバル・アオリイカ…etc 初夏の手軽な大物ハント」


●チヌの落とし込みにトライしてみよう!!
●パワフル、お手軽、食べても◎のカンダイ
●浅くて広い関西の釣りサークル
    手軽な釣り公園で乗っ込みマダイにチャレンジ
●釣りやすくて奥が深い♪ 気軽にトライするならこのパターンで!!
     ■チヌの落とし込み(ヘチ釣り) ■メバルのルアーF
     ■マダイのカゴ釣り ■エギング
●他魚も山盛り!!実績十分のスーパー大物ポイント
    紀北~紀東エリア/大阪港~泉南エリア/神明、淡路島エリア
    若狭~越前エリア/舞鶴~丹後エリア/徳島北部エリア




私  きのぉ~ん  も アオリイカ の ポイント紹介で


 

掲載されて おります。 ( 只今 好調のエリアです! )








その他 の 内容も 盛り沢山で 読み応え十分です !



皆さん 立ち読み しないで 是非購入してくださいねぇ~




最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 
  1. 2012/05/10(木) 21:21:35|
  2. 関西のつり
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (97)
つりニュース (60)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (199)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (20)
ズルむけ (28)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (17)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR