和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 2011年12月

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

ブログ再開と ズルむけ報告!

皆さんご無沙汰しております   きのぉ~んです! 



12 月 26 日 ( 月 )




このたび 入院しておりました パソコンが 無事 退院してきましたので

早速 ブログ アップ したいと思います。

しかも 修理費用が 約20000円 と お高くつきましたので

かなり へこんでおります・ ・ ・  

パソコンの キーボード交換が そんなに高いのか 少々疑問ですが

自分で修理できないので 仕方ないです。

(これからは パソコンの近くでお酒は飲みません!) 


釣果報告ですが タイトルで すでに バレバレ です 


しかし もっと 正直に 申し上げますと     ズルむけ ラッシュ! 

ポイント3

南紀 は 串本まで 行ってきたのですが 皆さんも ご存じの通り

週末は 今期最大となる 寒波襲来で 爆風 でした 


ポイント5

ただ そんな 中でも 金曜の夜に 風が止まる時間もあったので

言い訳出来ないです。 しかも 夕方5時より 3か所回り 11時まで・・・

シャクリましたが 完全無欠の ズルむけ! 


ポイント4

土曜の 朝は 携帯のアラームを セットし直しておらず まさかの 寝過ごし !

結局 南紀まで 行ったものの 釣果 無く 帰ってきました。

しかし この 風景を見に行けただけでも 癒されます!

これも 南紀の魅力でしょうか?   次回は必ずリベンジしますよ 



最後に 今年も 残りわずかと なりました。


今年1年 『 和歌山 スーパーズルむけラッシュ えっ!? 』 

を ご覧頂き また 応援して頂いた 皆さんには 大変感謝 しております。

来年は 今年以上に 沢山の 情報 を 和歌山 より 発信 できればと 思っておりますので

変わらない 応援のほど ヨロシク 御願い致します 

皆さんも 風邪 など引かないよう 気を付けて下さいね。


それと 2012年は 皆様にとっても最高の年になります様に
 


釣りランキング参加中ですので 1日 1回

の ワンクリック お願いします




にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

いつも ポチ 頂いている方 ありがとうございます 
  1. 2011/12/26(月) 22:15:27|
  2. ズルむけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (207)
ショアジギ (39)
タチウオ (74)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR