和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 2012年02月

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

久しぶりのエギング。

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




2 月  27 日 ( 月 )




皆さん ご無沙汰しております   きのぉ~ん  です !



最近 仕事の方が  忙しくなり 中々 釣りに行けておりません 


ところが 今回 は 奇跡的にも 連休 だった 為 行って参りました IN 南紀!


週末前には 水温も上昇し テンション   で 臨んできましたが








結果的 に 撃沈 ! 



ポイント10


入りたかったポイントは ウネリの影響がひどく ご覧の 状態!



しかも 夜には 雨が 降ったり と 散々でした。





ただ せっかく 南紀まで 足を運んだ のですから タダで 帰る訳にはいきません!


今後の為に 何か所かの ポイントを視察 !


ポイント8




このような 地道な 作業が いつかは 実を結ぶ事でしょう。






その他   青物情報 も ちらっと 入ってきておりましたが 土曜の朝に 


終わったみたいです 




あっ 忘れて ました !







こんなのは 釣れましたが・・・





            








            






釣果167



『  ゲソ ! 』





ですから 結果的に 釣果は無し です 。






今回は ブログの更新を止めようかとも 思いましたが 


釣果がある時だけ 更新 するブログ だと 真実味に欠けると


思い 更新する事にしました。 
  




それが 『 私 』 です!




本音を言えば しっかりと 釣果を 得て 皆さんにお見せしたいのですが・・・



釣って無いものを  お見せでする事は できませんからね!



ご了承ください 。


いついかなる 状況でも 釣果を 出せるよう 日々精進していきたいと思います 






これから 更に 仕事が 忙しくなりそうな 感じなので



釣行するタイミングがありましたら    アップ したいと思います。






最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ




  1. 2012/02/27(月) 22:52:49|
  2. ズルむけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (60)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (20)
ズルむけ (28)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (17)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR