和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 2013年10月

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

子供達とカワハギ釣りへ・・・

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  い つ も あ り が と う ございます !

これからも 応 援 よろしく お 願 いします 。  






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




10 月 28日 (月)



27日(日)

週末は 台風の影響で釣りは無理かな?

と思っておりましたが 台風が 南よりの進路を通過した為 

大しけの状態は回避できたみたいですね。

それなら 台風の影響が少なそうな 湾内で タチウオ狙いでも

と 朝マズメ狙いで目覚ましをセット!

ところが、 完全に寝過ごしてしまい 朝マズメ完全スル―

気が付けば  プリキュア始まっていました(笑) 

そんなこんなで 午前中はくつろぎモード全開で ゆったりと過ごし

午後から 娘2人と カワハギ釣りへ行く事になりました。

少し 予定より出発時間が遅くなり 到着は午後3時30分頃になってしまいました。

最近は日が沈むのも早くなっているので 釣行時間は短いです。

時間が余り無い為 慌てて、 エサを付け ロッドを 子供に手渡します。

今までは エギングロッドを使用してカワハギを狙っていましたが、

今回から 子供でも扱いやすい 1メートルのテトラロッドを導入しました。

2本目はエギングロッドですが・・・

さて、実釣の方はと言いますと 釣り始めて直ぐに 次女はカワハギ ゲット 


920




その後 四女も すぐに ・・・



921
 


途中 仲良く  ダブルヒットもあり~の ♪



922



単独で ダブル も あったりと ♪



924



久しぶりに 子供達と 楽しむ事が できました。



925


時間がもう少し あれば もっと楽しめたとは 思うのですが


仕方ないですよね。



次回はもう少し早い時間帯から カワハギを狙いたいと思います。




この日の釣果♪


926


お手軽で 楽しい カワハギ釣り ♪



ファミリーフィッシングには最適ですよ~  。



ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪
 







  1. 2013/10/28(月) 00:19:29|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (97)
つりニュース (60)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (199)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (20)
ズルむけ (28)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (17)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR