和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 2014年02月

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

フィッシングショー♪

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




2月 16日 (日)



皆さん ご無沙汰しております。


すでに フィッシングショー ネタには飽きている頃だと思いますが・・・


私達 きのぉ~んファミリー も 参加してきました。


そして 毎年のことながら ノープランの私達は 子供達の行きたいところを中心に会場内を回遊(笑)



1054


1055



ルミカでは子供限定の釣り大会にも参加 

1058





しかし あまりにも 人が多く ゆっくりと会場内を見て回れず 




毎年のお楽しみである 大抽選会の結果は?

1056





1057



出た! シーガー賞! と言う名の 残念賞(爆)名前だけは一丁前?



今年はシーガー賞でしたが ある 必勝法を発見しました!


来年は豪華賞品が当選するかなり確立が上がるハズ!( ご期待ください )




そして 最終的に ゲットした商品達

1059




とまぁ こんな感じの フィッシングショー でした。





あまりにも忙し過ぎる毎日なので 中々釣りに行ける時間が確保できない


どころか パソコンすら 開く事が出来ない程 超多忙です 


毎年の事ですが これから1ヶ月半ほど仕事に追われる毎日が続くと思うと


ゾッとします


あぁ~ 早く落ち着いて釣りにいきたい !



ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪




  1. 2014/02/16(日) 11:26:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (97)
つりニュース (60)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (199)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (20)
ズルむけ (28)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (17)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR