和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 2014年03月

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

全く釣りに行けておりません(泣)

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




3月 16日 (日)





皆さん ご無沙汰しております。

ブログを更新するのが 約1ヶ月ぶりとなります

これまでブログをやってきた中で ここまでブログを放置したのも

パソコンを開かなかったのも 初めてだと思います。


と言うのも 今年は消費税の増税があり その影響で私の勤めている業界も

かなり忙しい状況が続いております。

そんな中 休日が1日でもあれば 釣りに行けそうな気もしますが

今の所 連日の 深夜残業に加えて 休日出勤の日々・・・

もうしばらくはこの様な状況が続きそうです 

あ~ 早く釣りに行きたい! 

仕事の愚痴はこれぐらいにしておきましょう。


さて この春 ヤマシタより 発売になっております エギ王K黒潮スペシャル!

皆さんはもう お使いになられましたでしょうか?


1060


私も 休日が取れそうなら これを持って出撃予定です。


それでは~


ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪







  1. 2014/03/16(日) 23:45:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (60)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (20)
ズルむけ (28)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (17)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR