和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? お盆休みは京都へ。。。

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

お盆休みは京都へ。。。

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 







8 月  18 日  (木)







今年のお盆休みは いとこの方に お誘いいただいて 京都は天橋立へ遊びにいってきました。











部屋から見える景色は 最高のロケーション♪



108









一応 キス釣りの用意は しておりましたので 子供達は寝かしておき 会長達とキス釣りへ。。。



ポイントへは 5分程車で走って到着です。



タックルの準備を済ませて キャストすると 1投目から プルプルッ!と アタリあり!



小さいですが キスゲットです。









109









そこから  ポロポロっと アタリがあり  キスを追加。




会長達も順調にアタリがあり 楽しそうです。






朝の 短時間でしたが  十分楽しめました。





110










朝御飯も食べずに飛び出してきたので  子供達が居る  マンションへと戻ります。




お昼からは プールに 海水浴と 存分に 遊んで  疲れましたので 早い目の就寝。。。



翌朝も 早く起きられれば キス釣りに行こうと思っておりましたが 布団の誘惑には勝てず(笑)



ゆっくりと 睡眠を取ってからは   皆で周辺をドライブ



伊根方面の舟屋群 ♪




111




風情があっていいですねぇ~



自宅の裏で 釣りをしている 少年も居ましたよ(笑)



釣り好きには 羨ましい限りです!



そんなこんなで この日もゆっくりと 家族と楽しい時間を過ごして お盆休みを満喫できました。













ブログ村 エギング ランキングのページ 








釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM










スポンサーサイト
  1. 2016/08/18(木) 21:11:38|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフショア タチウオ | ホーム | カンパチ キャッチでリベンジ成功♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1039-5e894b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (62)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (72)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR