和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 久しぶりのデイエギング♪
fc2ブログ

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

久しぶりのデイエギング♪

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 







9 月 14日 (水)




9 月 11日 (日)




この日は 早朝に起きれれば  青物狙いの予定でしたが 寝坊してしまい 青物狙いは断念。



そこで ゆっくりと準備して 今シーズン初のデイエギングに行く事に。。。









148








今回もエギは エギ王Q490グローを使用しました。










112




全体発光 ・ スポット発光 ・ デザイン発光 と 3種類の発光パターンで アオリイカに対してアピールできます。
















まず最初に向かったポイントでは 元気な新子ちゃんがエギに飛びついてきました。



























145








外海のテトラ帯では 例年より 見えイカの数が少ない印象を受けましたが





根気よく 誘っていると スゥーっと エギに近寄ってきて 御用!




イカにアオリを興奮状態に持っていけるかが ミソです。






147











146






ポイントを転々としましたが 反応は 少な目なので エギングは小休止






ポイント移動するついでに ちょっとだけ トップチヌ狙いをやりましたが  コチラも 全く反応無し (>_<)








そして 夕マズメポイントへ向かいシャクっていると。。。









149









150








ポロポロと釣れますが 連発性は ナッシング。。。






沖のボトムでは 少しサイズアップ♪








151









153





152






夕マズメに期待しましたが イマイチな感じだったので 早めに帰ってきました。




MAX 320gまで 10パイの釣果でしたが サイトエギングで イカの反応も見れたので良かったです。






やっぱりエギングは楽しいね~♪










ブログ村 エギング ランキングのページ 










釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM











スポンサーサイト



  1. 2016/09/14(水) 21:33:48|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘と夕マズ目タチウオ狙い♪ | ホーム | 9月9日中紀エギング1回戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1052-a8f99d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (101)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (248)
ショアジギ (42)
タチウオ (85)
メバル (2)
ソルトルアー (45)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (4)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR