和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 連チャンカマッシング

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

連チャンカマッシング

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 






10 月3 日 (月)





9月  30日 (金)




この日は 仕事終わりに 娘と私の父親と3人でカマス狙いに行きましたが 



どう飛ばしても ポイントへ到着する頃は 夕マズメの真っ只中。



もう少し早い時間に到着できれば あれやこれやと 色々な狙い方でカマスを攻略できるのですが。。。




時間も時間なので ダッシュでポイントへ向かい キャスト!



すると 先ず 最初は  娘にヒット!



とりあえず 娘にカマスが釣れて ひと安心









201










続いて 私の父親にも ヒット!





そして私にも!











200











サイズは30センチ近い良型なので 引きもそれなりに楽しめる。



ただ 群れが小さいのか  思いの他 連発性は無く 単発でのヒット。









202









もう少し 数が出れば嬉しいが。。。  アタリもそれほど無く あっという間に時合終了~。






結果  私2匹     娘2匹   父親1匹    せめて1人 5匹は欲しいところだ。











204







まぁ 娘と 楽しく釣りが できたので  プライスレス???






そして その翌日 10月1日 (土)




懲りずに  他の子供達も参戦し またまたカマス狙い。




まぁ 私は仕事なので  終わってから 参戦予定ですが。。。



そして 無事に仕事を終えてから 娘達の待つ ポイントへ向かいますが 予想以上に時間掛かり過ぎ!



もう 既に辺りは 真っ暗ですが 私が 到着した時には まだカマスは上がっていませんでした 



前日よりも 更に アタリが少なくなっているみたい(>_<)



私は 釣をせず サポート役に徹していると 娘が    「キタでー♪」






206






そしてしばらくしてから






こちらのお方も  無事にキャッチ!









205






この日は 1匹づつと 長女が サバ1匹で終了でしたが 全員安打でき ホッとしました。





私は 釣っていませんが (笑)





サーポート役なので 皆が楽しめればそれで良いんです!





釣果は二の次  楽しむ事が大前提。  そして 皆で楽しんだ後は 和歌山名物の 中華そば~♪








207










やっぱ 中華そば は 旨い!  素朴でありながらも安心できる美味しさ!




麺好きにはたまりません! 





釣行後は 麺類が 鉄板ですね。  お疲れ様でした~♪   











ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM


















スポンサーサイト
  1. 2016/10/03(月) 20:01:09|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タチウオ不発でもアオリがあるさ | ホーム | カマス・アジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1072-45d85ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR