和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? タチウオ不発でもアオリがあるさ

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

タチウオ不発でもアオリがあるさ

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 






10 月 5日 (水)





10月 2日  (日)   早朝から タチウオ狙いで 出動!



いつも行っている場所へ 久しぶりに 行きましたが 人がズラリ! 好調に釣れている証拠ですかね?




すると 内向きに 入れる場所があったので そこで開始。 




先ずはワインドで 様子見しますが 明るくなるまではアタリなしで すっかり夜明け




すると 周りではバタバタっ!と タチウオが釣れ出し 私のロッドにも待望のアタリ!




でしたが スパッ!っとPEから やられました。。。 ワイヤーリーダーの意味なし(笑)




予備に持ってきたタックルにチェンジしますが アタリはあるものの ヒットには至らずタイムオーバー。




周りの方はポロポロと釣っていましたが




私はまさかの   ズルむけ終了(>_<)




そして 帰りに 少しだけ エギングでもしようと ポイント探索し 良さげなシャローエリアを発見!




狙うは ブレイクラインのみ!それ以外は根掛かり地獄になりますからね(笑)




ド遠投し一気にブレイクまでシャクリ上げると ラインをグゥーっと持っていくアタリ!








208








釣りに行ってきたという アリバイができたので これにて終了~♪




。。。






そして  その日の夜に 少しだけエギングに行き 。。。






209












210






この子達に癒されました~。









211







やっぱり この時期の アオリは期待を裏切りませんねっ!





今度は ガッツリと エギング調査したいと思います。





タックルデータ

☆ロッド・エギ王ウィザーズジャイブ862M

☆リール・ルビアス2506H

☆ラインPE 0・5号

☆リーダーフロロ2号

☆ヒットエギ・エギ王Kシャロー3号(どピンク)







ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM




















スポンサーサイト
  1. 2016/10/05(水) 20:39:38|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤前タチウオ釣行! | ホーム | 連チャンカマッシング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1074-df452e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR