和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? ズルむけ寸前 タチウオ狙い。

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

ズルむけ寸前 タチウオ狙い。

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 






10 月 25日 (火)




先週末の土曜日  この日は朝から諸用有りだった為  朝マズメの短時間勝負でタチウオ狙い。



一応 のっちんにも声をかけて 現地集合する事にしました。



現地には5時過ぎに到着し 先端ポイントでのっちんよりも ひと足先に ロッドを振りますが 



のっちん到着のLINEが入り ポイントを 移動して2人並んで釣りをする事に。。。



別々に釣りをするよりも 近くでワイワイと楽しむ方が やっぱり釣りは楽しく感じられますからね



と言う事で 先ずはワインドからスタート!



表層から 少しづつ レンジを下げながら 狙っていきますが 全くアタリのないまま夜明けを迎えます。



あれっ? これは まさかの ズルむけパーターンか???



右にも左にも ルアーマン多数 居ますが 誰のロッドも曲がりません!!!  




そして 完全に明るくなり   ヘッドライトも要らなくなったタイミングで 私にズルむけ回避となる ファーストヒット!






246






ふぅ 危ない危ない!    のっちんにも アワセられないような アタリがあったみたいですが 残念ながらヒットせず。




この後 メタフラに変更して ボトム狙いに切り換えますが  全くアタリが出なくなりました。



その間も 周りでタチウオがヒットしている気配も無く 皆さん次々と帰られていきます。。。



完全に ダメな日に私達は来たみたい(>_<)



もう少し 釣れるだろうと 思っていましたが  ただ単に早起きしただけでした(笑)



アタリがあればもう少し粘っても良いのですが アタリが無いのに粘る気にはなれず 早期撤収~



そして 車に戻り 冷え切った体を ラーメンで 温めます。。。








247




これからの時期は この ラーメンパターンが 鉄板ですな。




自宅で食べるラーメンも美味しいですが 現場で食べるラーメンは格別の旨さです!











そして 日曜の夕方に リベンジタチウオに 行ってきましたが 。。。






248





この1匹で終了~ (>_<)     なかなかの渋さです






とりあえず ズルむけ には ならずに済んだので ホッとしました(笑)





帰ってから タチポンで頂きましたが  私は一口しか食べれませんでした~




249









もう少し釣らないと 私の分は無いみたいですわ(笑)






モニターマリア












ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM














スポンサーサイト
  1. 2016/10/25(火) 20:46:33|
  2. タチウオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のつりニュース (関西版) | ホーム | 仕事帰りにちょろっとエギング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1091-e022b972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR