和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 親子で沖磯ハギング!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

親子で沖磯ハギング!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 






12月 13日 (火)






最近何かと忙しく 更新が滞ってしまい リアルタイムな情報ではないのであしからず。。。



12月 4日 (日)




この日は 父親と 2人で 沖磯へ カワハギを狙いに行ってきました。




午後から雨予報 だったので 午前中勝負です!




沖磯へ渡った後 父親のカワハギ仕掛けを用意して、 私はホンの少しだけ 青物狙いで ルアーを投げましたが




反応無く 直ぐに カワハギ狙いに変更。




最初は 全く エサも 取られませんでしたが 朝の時合で まずは父親にヒット!








300








サイズ も良型の 26センチ ♪ 



その後 父親 が 連続 ヒット!



私は。。。








段々と 焦ります 。。。






そして   父親が 3匹目を 釣り上げた頃    送れて 私にも ようやく ヒット!




この 「ゴンゴンゴンッ!」 と 来る カワハギ特有の 金属的なアタリは たまりません!







301

















303






朝の プチ 時合で 私4匹 父親 8匹と  中々の釣れっぷりで 今日は爆釣やな!



と余裕こいてましたが  潮止まりを迎える頃から 全くアタリが出なくなって しまいました。




ポイントを転々と移動しながら カワハギをさがしましたが 朝のラッシュが嘘の様に長~い沈黙モードに突入します。




なので 食事休憩をとります。







305





磯で食べる ラーメン や うどんは この時期では最高の贅沢ですね♪










そして 正午からは 予報通りに雨が降り出し  風もでてきました。




しかもアタリはないまま 





修行の様な時間が続きましたが 私は何とか3匹追加。



ところが父親は  追加できずに タイムアップ。





2人分の釣果




304






父親8匹 私7匹 でした。




時間にしたら 1時間に1匹という 厳しい結果となりましたが



久しぶりに父親と釣りが出来た事に 感謝!   





ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM































スポンサーサイト
  1. 2016/12/13(火) 21:36:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイラバで デカイフグキャッチ(笑) | ホーム | ハギング1本勝負!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1112-8e6ef21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR