和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 便利グッズご紹介♪

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

便利グッズご紹介♪

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 






1月 12日 (木)



今週末は 月夜なので エギングに行こうと思っていましたが 今シーズン最強寒波が襲ってくるみたいですね!



正直 今週は釣行を中止しようか検討中です。




さてさて  今回は釣行記では無く 寒さの厳しくなるこれからの時期に 釣り場で活躍してくれる事間違い無しの



便利グッズをご紹介したいと思います。




既にお持ちになっている方は 完全スル― していただけるとありがたいです。




それは何かといいますと 。 。 。










336



イワタニ コンパクト バーナージュニア!










一体 どれほど コンパクトかと言いますと 。。。  














337







仕舞い寸法は 缶ビールと ほぼ同じぐらい!





カセット ボンベの 約半分位の大きさです。






335








これをセットしたのが こんな感じです。








334





この様な感じで 地磯や堤防などで 冷え切った体を温める事が可能です。



何気ない食べ物でも 普段は食べれ無い場所で 食べれるとなると最高の贅沢となります。



特に寒い時期は尚更ですよね!



これさえあれば 寒い時期の長時間釣行で お腹が空いた場合や 暖を取る事も可能なので使い勝手は無限大!



是非釣行時のお供にいかがでしょうか?



値段も ネットショッピングで 4000円位で購入可能なので 大変お求めやすくなっております。




また、便利なグッズやオススメ商品などがあれば紹介させていただきますね。




もし、この商品が売れたとしたも 私には何のメリットもありませんが かなりオススメです。。。。(笑)








ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM




























  1. 2017/01/12(木) 19:24:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釣りに行けない日は | ホーム | 赤系不発も 白系ギリ2キロアップ~♪>>

コメント

はじめまして、いのっちといいます。
きのぉ~んさんのブログ、
いつも楽しく拝見させてもらっています。
元々エギはハリミツを使っていたのですが、
きのぉ~んさんの影響でヤマシタを使っています。
初めて釣れたのも、ヤマシタのエギでしたし♪

このガスコンロ、買おうか迷っていたところなんです。
寒い夜の釣り場では鍋焼きうどん、カップラーメンは最高ですもんね。
火力は結構出ますか??
  1. URL |
  2. 2017/01/14(土) 09:09:03 |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いのっちさん
初めまして!ブログ閲覧&コメントありがとうございます。

ヤマシタのエギはどのようなシチュエーションにも対応可能なのに加えて
値段もリーズナブルなので 非常に活躍してくれるエギですよね(*^_^*)


コンパクトバーナージュニア これはホンマにオススメですよ!
寒い夜に食べる鍋焼きうどん、ラーメンは 最高です♪

火力は特に問題無いと思います。
流石に風が強いと厳しいかと思いますが 風裏の使用では火力がカバーしてくれます。
これからも ドンドン活躍してもらう予定です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2017/01/14(土) 17:16:27 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1120-fe0193f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR