和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 平日弾丸エギングIN南紀。

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

平日弾丸エギングIN南紀。

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 








1月 27日 (金)





1月 26 日 (木)





昨日は 風が吹かない予報だったので久しぶりに 短時間勝負を覚悟して 南紀まで アオリ狙いに行ってきた。




翌日は普通に 仕事なので リスクは十分承知の上ですが。。。




片道約120㌔  高速道路オンリーなら 少しでもポイント到着は早いのですが 途中からは下道利用なので




最初のポイントへ到着し 釣りを開始したのは 午後7時30分過ぎでした(汗) 



私の入ったポイントは当日貸切だったので まずはオープンエリアのシャローからパパッとチェック。




ところが 大潮というのに イマイチ潮は動いていない感じなので 潮の効いている場所をピンスポットで探るため




ポイント内を少しずつ移動しながら 打っていく。




見た感じ ベイトは見あたらないが 水温は高めなので 期待はできそうである。




一通り チエックしてみたが 反応が無い為 エギを エギ王サーチ490グローに変更。




すると ボトムで クッ!っと 微妙なアタリ!












345







サイズはともかく  これで 平日にも関わらず 無理やり 南紀へ釣行した事が報われました~♪












357









サイズは 900g !







まだこの時点でも タイムリミットまでは 1時間以上あったので  更なるサイズアップを求めてシャクリ続けましたが




そう甘くはありませんでした。





まぁ 1パイ獲れただけでも 満足 !満足!




釣れれば  天国!   しかし 釣れなければ 怪しく思われるので  無事アリバイが成立しました(笑)





帰りは 気合で 下道オンリーで帰ってきたところ????




午前2時頃の帰宅(笑)







タックルデータ

ロッド・ウィザーズジャイブ862M
リール・セフィアCI4 S3000HGDH
ラインPE0・7号
リーダー・フロロ2号
ヒットエギ・ エギ王Qライブサーチ490グロー










ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM













スポンサーサイト
  1. 2017/01/27(金) 20:13:59|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣れないナブラ! | ホーム | 暇つぶし~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1127-6cfe2b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR