和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 爆風の中でガシラバトルに参戦!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

爆風の中でガシラバトルに参戦!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 








2月 19日 (日)




本日はチームソルトマンさん 主催の 第10回ガシラバトル!に 参加してきました。



今回で10回目となるこの大会 普段から仲良くしていただいているヤマリアの大森さんに



紹介してもらい 私は初参加となりました。



さて この大会  ガシラのみに ターゲットを絞り 限られた時間内に 2匹の重量で勝敗を競います。



前日の18日(土) 21時より  超爆風の中での 大会スタート!



本来なら釣り自体 しないぐらいの超爆風 



ライトゲームには少しい厳しい条件ですが それは参加者の皆さんも同じ。



私は 予定通り 中紀のゴロタエリアへ向かいましたが とても釣りが成立する状態では無く 



予定していたポイントへは入れませんでした。



西からの爆風! 和歌山では一番厄介な 風向きですね!



仕方なく 風が少しでも かわせる初めての ポイントへ。。。




テトラ帯と平行に ズル引きしていると ゴゴン!っと アタリ!




397





この後も同じ場所を少しづつ 移動しながら 。。。








398






とりあえず リミットは 揃える事はできたが 全然サイズに納得できず。。。




結局12時ぐらいまで やってみましたが 1匹追加したものの  入れ替えならず




仮眠する為 車へともどります。     




4時間程度仮眠して 午前4時ごろから再び釣り開始~!








シャローのゴロタエリアで 2匹釣りましたが どちらもミニミニサイズなので 写真だけとって即リリース。




399














400








この時期の 午前5時頃は一番冷え込みが厳しいですね あっという間に 体がブルブル(@_@;)




もう 釣りどころではありません!って事で車へ戻り 冷え切った体を温めます。













401















402






寒い場所で食べる 暖かい食べ物 プライスレス♪





体も無事暖まったところで釣りを再開しますが 今度はお腹が 。。。   (爆)  




トイレに向かうのと同時に ポイントも移動!




しかし、どこも音信不通で  終了し 検量へと戻ります。






参加されていた方も 続々集まり  結果発表~



今回23名の参加で リミットの2匹を 揃えた方は17名



私は 14位と言う結果  でした~。



そして優勝された方は28センチ級を 検量に持ち込んだとか! かなりのハイウエイト!





今年の悔しさをバネにまた、来年も参加したいと思います。





最後に 今回大会を運営された チームソルトマン 黒川さん お疲れ様でした~




403




最後は 大森さん ・ 私 ・ 黒川さんと一緒に 記念撮影♪








ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM












スポンサーサイト
  1. 2017/02/19(日) 22:05:47|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊つりニュース関西版3月3日号 | ホーム | ガシラ調査!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1143-ab6a0d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (97)
つりニュース (60)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (199)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (20)
ズルむけ (28)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (17)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR