和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 祝! ブログ復活!!!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

祝! ブログ復活!!!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 








4月 2日 (日)






前回の更新から 随分と ご無沙汰しておりましたが   皆様 いかがお過ごしでしょうか?




ブログが更新できなかった理由は   自分のブログにログインができませんでした。


と言うのも ブログパスワードが分からなくなってしまい、 連絡先も変更していなかったため


パスワード再発行の手続きもできませんでした。


数回 FC2 サポートセンターの方と やり取りの末 本人確認が出来たとの事で ブログのパスワードを


送って頂き   本日 無事ブログ再開する事ができました!  


        



FC2 サポート担当者様 この場を借りて御礼申し上げます         



よくある FBのログインパスワードや グーグルアカウントなど 私は 色々やらかしてます(笑)



皆さんも 自分のパスワード管理には十分注意してください!(笑)






さて、 前回のブログからの釣行をダイジェストで お送りします。




えぇ~っと  南紀へ青物狙いで釣行したのがいつだったか忘れましたが アタリもなく  ズルむけ!





その翌週は 久しぶりに 娘とファミリーフィッシングで イワシ ・ 稚鮎狙い。





415








昼間の 干潮の時間と重なり 周りでは ポロポロと稚鮎が釣れておりましたが、私達にはアタリなし (>_<)



その原因はサビキの針が大きい事だろうか? と言っても豆アジ用の1号なのですが 



魚の活性が高くない状態だと どうも見切られている感じ。。。   0・5号 と 1号の違いはかなり ありました!



魚自体は エサの周りに群がっているのを確認できましたが エサだけを選んで食べている状態。



そんな状態が 2時間ぐらい続きます。



その間 周りでは ウキで少し投げると・イワシの連掛かりですが 足元へのイワシの回遊はありません。


完全に沖で回遊してます。


夕マズメの 時間帯で 魚の活性も上がってきたようで 私達にもようやく稚鮎ヒット!






417










ここから ロッドを2本投入して 遅れていた分を取り戻すべく頑張ります







420
。 









日が暮れる前には エサが無くても釣れる程の 確変状態に突入!!!!





と 終わってみれば  この通り!






419










そして 翌日は唐揚げにして   美味しくいただきましたが いくらでも食べられます!





418








春休みのファミリーフィッシングにはオススメだと思います。











ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM









スポンサーサイト
  1. 2017/04/02(日) 11:39:06|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆田ノ浦漁港でイワシ釣り♪☆ | ホーム | エギcomメンバーで串本ツアー>>

コメント

きのぉ~んさん、お久しぶりです!

ブログが再開出来てよかったです。
きのぉ~んさんのブログが毎朝の楽しみだったので、
うれしいです(^^)
勝手言ってすいませんが、
また、楽しいブログを宜しくお願い致しますm(__)m
  1. URL |
  2. 2017/04/03(月) 08:50:40 |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集 ]

いのっちさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるとブログをやっていていく上でのモチベーションもかなりアップします(^O^)
あまりタメにならないこのブログですがこれからもよろしくお願いしますね。
パスワードの方はしっかりとメモしましたので、これからも随時アップしていきます
お楽しみに♪
  1. URL |
  2. 2017/04/03(月) 22:28:24 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1150-8d8024e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR