和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 雨の降る中タチウオ狙い!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

雨の降る中タチウオ狙い!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 













4月 8日 (土)






本日も雨が降るのを覚悟で タチウオ狙いに行ってきた。



だって 天気の悪い時はライバルが少ないですからねぇ~



と言っても ヤッパリ 週末なので まぁまぁ タチウオ狙いの方は居ました。




こんな天気の中でもタチウオ狙いに来る人は 本当に釣りが好きな人か〇〇ぐらいです!



そんな私も〇〇なんですが。。。     さて〇〇って何の事?   変〇の事?(笑)











441








そんな事はさておき   本日も南風がかなり強かったですね!






飛距離を出すなら テトラ側の方に分がありますが    今回も内向きの方に入り釣り開始。




最初の内はボトムを中心に探り 少しずつ狙いのレンジ を上げていきます。




本日は 雨が降っているので 釣れ出す時間も早いだろうと予想しながら シャクリますが




予想時間を過ぎても 隣近所含めて 誰にもアタリが無い感じ。。。これは完全にヤバイパターン(>_<)




皆さんもアタリが無いようで 早々に見切りをつけて 帰って行かれます。。。




そんな中 ワインドアクションから タダ巻きに変更したところで ゴンゴン!っときました。






442






ヒットした後の写真を収めようと カメラの電源に手をやるも何故か入らない!  




 
何度も電源ボタンをONしても カメラが起動しないので 取り敢えず携帯のカメラで撮影する。




何故?カメラが起動しない? バッテリー切れ??? それとも 何か見えない力が動いている???




もしや霊の仕業???   もう一度言おう!  もしや  霊の仕業???        とでも言うのだろうか???(笑)





そんな事はさておき 周りのアングラーには全くアタリが無い様である。




これが今の  現状???   めっちゃ渋いんですけど。。。




1匹釣れれば良いと思っていたが 実際 1匹釣るのにも かなり皆さん苦戦されているみたいだ。






結局 7時頃まで粘って見たが 追加はおろか 私の周りでも 誰にもヒットは無い感じだったので




午後7時に終了して帰路についた。






443










数は出ませんが 出たらデカイ!という印象を受けます。



実際釣り上げたのは 指4本オーバー♪








445









重量にして600g級でした~♪













444









もう少し数も出れば言う事無しですが  そんな贅沢は言えませんね。




とりあえず 釣れてくれた事に感謝です♪




デカ太刀狙いもよいですがそろそろアオリ調査にもいかねば!っと思う今日この頃です(笑)








ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM


















スポンサーサイト
  1. 2017/04/08(土) 23:50:18|
  2. タチウオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0円フィッシング(笑) | ホーム | 仕事終わりにタチウオ調査。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1156-001f9426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR