和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 0円フィッシング(笑)

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

0円フィッシング(笑)

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 













4月 11日 (火)





4 月 9 日 (日)






今年は 和歌山の桜も 咲き始めるのが遅く なかなか  お花見に行けずでした。



そんな 日曜日の午前中    お花見に行こうと予定していましたが あいにくの雨 (>_<)



結局  晴れ間が出たのは この日の午後から 。。。



と言う事で    大幅に予定も ズレましたが しっかりと 桜の花を  その目に焼き付ける事がでしました。




本当は花見をしながら 美味しい食べ物やお酒を たらふく飲みたかったのですが(笑) 









447










 桜の花はキレイですね~~♪






おおっと! もう一つの約束を忘れていました!





それは何かと 言いますと   。。。



。。。




 0 円フィッシング!(笑) 






エサを使わずに サビキで カタクチイワシや 稚鮎を 釣ってやろうと 娘と 釣り場に向かいましたが




到着したのが 午後6時前 (>_<)




既に漁港内は 閑散としていて ほとんどの方々が釣りを楽しまれ  帰られていました。




オマケに 魚は何処かへ行ってしまったようで 釣れそうな雰囲気は無く



結局   釣り場を2回 変更。





もう釣りができる時間も無い為   釣り開始。








448





この日は風が強く 寒さが逆戻りした感じ~~~~~




寒い!寒い!と言いながらも  仕掛けを投入すると    どうにか  ポロポロと ヒット!



まぁ エサを撒いていないので バンバン釣れるとまではいかないです 。。。




近くにエサを撒いている人が居れば 簡単にヒットさせることができますが。。。











446











到着するのが遅かったせいで すぐに辺りが   暗くなり始め。。。




あっという間に  釣りタイム  終了~♪




もう少し早く来ることができれば 沢山イワシを釣る事ができましたと思いますがそれも後の祭り!




とりあえず子供との 約束は守る事ができました。 








ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM






スポンサーサイト
  1. 2017/04/11(火) 20:11:43|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100均にある物でタイラバ用ケース自作。 | ホーム | 雨の降る中タチウオ狙い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1158-20739cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR