和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 3週連続のファミリーフィッシング!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

3週連続のファミリーフィッシング!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 













4月 18日 (火)




ここ最近の 休みは 子供達と ファミリーフィッシングに行く機会が増え 



私も 家族と過ごす時間を 大切にしています。



毎年 この時期は イワシやキス釣りを楽しんでいますが 一緒に 付いて来てくれるのも



後 何年ぐらいでしょうか? 



とにかく 一緒に釣りに行ってくれる間は   積極的に 思い出作りに専念したいですね。



さて、 そんな日曜の昼下がり 午前中は所用があり 午後からの釣行となりました。




向かった場所は 週刊つりニュースでも 紹介させていただいた 田ノ浦漁港♪



この日は天気も良く ポカポカ陽気と言うよりも 少し熱い位の気温。。。



到着した頃は 満員御礼状態 






451









452








少し様子を見てから 釣れている 大波止内向きの場所にスペースを見つけ 空いている場所にお邪魔



させてもらい 釣り開始。








すると 連発!とまではいきませんが ポロポロとイワシがヒットします。








450









453





ちなみに 私も 少しだけロッドを握りましたが 釣れたのは 1匹のみ 





イワシも 港内をグルグルと回遊 しており  魚が回ってこないと退屈な時間が続きます。。。



エサを撒いて 足止めしようとしても 直ぐにどっかへ消えてしまうので   なかなか魚がストックされない。



3連4連と イワシが付けば あっという間に バケツは一杯になりますが 今回も爆釣とまはならず



100匹ぐらいでタイムアップ!







この日は 自宅に帰る前に イワシの下処理もしていたので  自宅に帰ってすぐに




釣り上げたイワシを食べる事ができました。











454






揚げたては ビールとの相性も抜群♪





外は  サクッと  中身はフンワリ で いくらでも食べられますね!







ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑







 

画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM









  1. 2017/04/18(火) 22:48:02|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのタイラバ~♪ | ホーム | 今週のつりニュース (関西版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1164-6331ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR