和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? タチウオを狙いつつ 焼肉を食らう!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

タチウオを狙いつつ 焼肉を食らう!

いつも 訪問して頂き ありがとうございます 





10 月 4 日 ( 火 )



皆さん 御元気ですか~    最近 すっかり 秋 めいて きましたねぇ~


どうも  きのぉ~ん  です  !


さてさて、 今日は  タチウオ  狙いで 釣行してきました。


ポイントは いつもの 川 では 無く 今回 は 久しぶりの  和歌浦湾  です。


仕事が 終わり ポイント に 到着 したのが 午後6時


最近は 日暮れも 早くなって きていますが ギリギリ 夕マズメに間に合いました。


急いで ポイントに 向かいますが 波止には すでに タチウオハンターが ズラリ 


しかし テトラの ポイントは 空いていましたので 足場に注意しながらテトラへ ・ ・ ・


1投目 の フォール中 に いきなり バイト 


で 上がってきはのは  ・  ・  ・ 



釣果53
 指2本半位 


写真だけ 撮って リリース します 。


それから 夕マズメの ゴールデンタイムに 突入  


周りでも バンバン タチウオ が 水揚げされてます。


それと ほぼ 同時刻に この ポイントならではの ありがたい パターンに突入 


すぐ 近くの有名 焼肉店 から  焼肉 の おいしそ~ な香りが 


風に乗って 漂ってきます  。



それを 思いっきり 両方の 鼻から吸い上げて お口の中で もぐもぐ 。


いわゆる  『 エア 焼肉 』   って やつです


釣りをしながら 焼肉が 食べられるって 幸せです  ( エアー ですが・・・)


タチウオも 焼肉の 匂いに つられて 表層付近を ウロウロしてます。


釣果56
( 写真の右端にUFOみたいなのが・・・  )



この後 焼肉の匂いで 狂った タチウオ に 反撃されて 2 ラインブレイク 




その間に 時合は 終了してました 




釣果57
( 今回は 指3本以上をキープしました )


『 ごちそうさまでした ! 』


また  焼肉が 食べたくなったら この ポイント に 来ます!。


エアー 焼肉 大好きです って方は


ポチッと 応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2011/10/04(火) 22:11:44|
  2. タチウオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<これから 出撃ですわ。 | ホーム | 青物が ダメなら これしかない!>>

コメント

初コメです(^。^)タッチー絶好調みたいですね~(^_^)僕も平日行きたい^^;あそこの焼肉めっちゃウマイっすね(^-^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 07:53:02 |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集 ]

No title

この間まで残暑が厳しいと思ってましたが、一気に秋の景色に様変わりしましたね。
気温の変化が激しいので風邪などひかないようにして頑張ってください。
あとUFOにもさらわれないように(笑)
(ToT)/~~~
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 08:20:43 |
  3. コッパグレ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

エアシマダラ

エアーこと、エアシマダラです!!
エアー(ダクト)焼肉最高ーーーーーーーー。。。。。
ですよ。

キノーーーーコさん
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 12:38:58 |
  3. オオガイトサン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゾマホン さん

コメント ありがとうございます♪

タッチーは 今 鉄板ターゲットですね。

そこいらで バンバン上がってますよ~

仕事終わりに ちょこっと する パターンが多いです。

ちなみに あそこの 焼肉は まだ食べた事ないです

今度おごって下さい?(爆)

また 気軽にコメントしてくださいねv-218


  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 20:56:42 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コッパグレさん 

こんばんは ♪

実は UFOに 一度さらわれた 記憶があります。 今で

も ヒザの裏に傷があり 地球は 丸くて青かった様に

覚えています。(そんな訳あるかいっ!)

コッパグレさんも 風邪に注意ですよ!

うちは 今 3人 風邪ですv-292
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 21:04:20 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

オオガイトサン

こんばんは♪

今度一緒に エアー焼肉に 行きましょう!

本当に美味しいですよ。

それと、 次の本命は サボリブンゾウ ですv-8

特技は 先行予約です(爆)

  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 21:10:20 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕なら迷うことなく釣りをヤメて肉食いに行きます(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 23:05:52 |
  3. 擬似職人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

擬似職人さん

こんばんは♪

やっぱそうですか(笑)

次回は キムチ→ご飯→ナムル→ご飯 

おあいそ~ のパターンで・・・

あっ 結局 肉無しの 店内 至近距離で エアー食い

みたいな(爆)

  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 18:54:04 |
  3. きのぉ〜ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/117-17553066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR