和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 近況報告!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

近況報告!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 


                 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 








7月 2日 (日)





皆さん  大変ご無沙汰しております。



私自身 ブログを ここまで放置したのは 初めての事です。



では 何故ここまでブログを放置していたかと言いますと。。。












つい最近まで 病院に入院しておりました。









ある日 突然    「ガゴッ!」 っという音がしたような感覚と共に  


右胸に激痛が走る! それど同時に 息苦しくなり  ほとんど息が吸えない状態になりました(>_<)



が  この日は何とか激痛に耐えながらも 1日過ごす事にしましたが 寝ていても 1人では起きられない程の状態。



誰かに支えてもらわないと 痛みで起き上がる事ができない!



さすがにこれはおかしい! と 家族に付き添ってもらい 病院へ向かう。



そして レントゲン撮影をして診察してもらった結果。。。




「右の肺に穴が開いています!」



そして この病院ではどうする事もできないので。。。と言う流れになり専門の病院を紹介してもらいました。

  






505











そして そのまま治療  → 入院











507






局所麻酔で 右胸の肋骨と肋骨の間に 小指ほどの穴を開け ドレインチューブを挿入!





当然ながら 麻酔が効いている間は痛みも 無いのですが 麻酔が切れると




強烈な激痛が体を襲います(>_<)





更に私の場合は 他の場所も弱い部分が数か所あり 再発の可能性を少しでも少なくするために




手術をしておいた方が  良いです。




との事で 手術する事にしました。






508
  











手術内容としては  2か所穴を開け 他の弱い部分を取り除き  自分の血液で作ったノリで



穴の部分をふさぐ。  簡単に言えばこんな感じです。













509













そして手術は無事 成功しました。




術後 1日は  体の周りが チューブだらけで身動きが取れませんでしたが




日を追う毎に  チューブも 1つ 1つ   無くなって 随分身軽になってきました。



とは言っても 術後の傷と 肺に入っているチューブの痛みはあり何とか動ける程度です。













506












味の薄い病院食とも長い付き合いですが  




入院中は 子供達も 何度か お見舞いにきてくれました。










510












511










そして つい先日  退院を迎える日がやってきました。




とはいえ まだ、 完全に元の体に戻ったからではなく 自宅で療養してくださいとの判断です






久しぶりとなる 我が家。。。










513














514












512









まだまだ 回復途中ですが 一日でも 早く元気になって 皆様に釣果報告が出来るよう 



療養に専念したいと思います。




それまでしばらくお待ちくださいね。(^-^)/





ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑
















画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM
















































スポンサーサイト
  1. 2017/07/02(日) 14:02:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活宣言とお知らせ | ホーム | エギングサミット2017 IN田辺>>

コメント

きのぉ~んさん、お久しぶりです。
入院されていたのですか?!
回復に向かわれているとのことでしたので、
少し安心致しましたv-218
体調が悪くなると家族に、特に子供に心配をかけてしまうと、
心が痛いのでいつまでも健康体でいたいものですよね…v-406
年には勝てませんが…(笑)

いつも返信を頂いており嬉しいのですが、
今回は体調回復に専念して頂けたら嬉しく思います。
私も2児のパパなので、少しでも早く回復して
お互いパパさんに楽しい釣行に楽しみましょう!!
  1. URL |
  2. 2017/07/03(月) 10:27:21 |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集 ]

いのっちさん
コメントありがとうございます。
私の場合、いつも突然に病気が発覚し、緊急を要する場合がほとんどです(-_-;)

その為、家族には心配掛けっぱなしで心苦しいですが、一日でも早く回復して美味しい魚をご馳走して恩返ししたいと思います。

お互い身体には気をつけながら釣りライフをenjoyしましょう(^^)
  1. URL |
  2. 2017/07/07(金) 20:00:01 |
  3. きのぉ〜ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1187-328542c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR