和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 復活宣言とお知らせ

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

復活宣言とお知らせ

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 










まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 



にほんブログ村




7 月 17日 (月)







皆さん 大変ご無沙汰しております。



つい最近まで  肺気胸の手術を受けて 自宅で療養しておりましたが いよいよ 復活する時がやってきました。



多くの皆様方に ご心配をお掛けした事を この場を借りてお詫びさせて頂きます。












そして  療養期間中 には 時間を持て余していた事もあり 



釣果や  様々な情報を 得る為  色々なネットを 徘徊していると



偶然にも Aqua Wave さん が タチウオモニターを募集しているとの記事を発見!



その内容を確認していくと 。。。 モニター応募の締め切りは 翌日までとの事!



そこで 今 私がお世話に なっている YAMASHITA  の担当の方に連絡。

 

するとOK! が出たので 取り敢えず 応募しておきました。










そして 数日後  Aqua Wave の担当者の方から連絡があり 。。。




。 。 。




。 。 。  











私が モニターとして選ばれたとの事でした。










517












さて 今回モニター させて 頂くのは この夏新しく ラインナップされた











519




スパークスリム ページは コチラをクリック!

http://www.vivanet.co.jp/h_aqua/h_sparkslim.html





Spark Slim 75/85















516




Spark Slim Head 3/8・ 1/2 オンス






それに  従来の スパークシリーズ







515







これらを 使用して タチウオを バンバン釣り上げたいと 思います。





また、  実際にフィールドでの使用感なども釣果報告と共にアップさせて頂きますね。



それでは 1年間 Aqua Wave  製品の素晴らしさを一人でも多くの方に



知っていただけるよう 全力で頑張りたいと思います。



皆さん陰ながら 応援して下さいね~~~~~♪














 
ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑
















画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM














  1. 2017/07/17(月) 13:22:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復帰初戦はオクトパッシング!!! | ホーム | 近況報告!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1189-5f113ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR