和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? ついに出ました!!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

ついに出ました!!



11月20日(土)

以前、私の知り合いのTさんから、エギングに連れて行って欲しい

と言われていたので、Tさんと知り合いの方2名。それに私を含む

計4人でエギングに行く事が決まった。ポイントは何処に行くんですかと私が尋ねると

私に任せるよ!との事、かなりのプレッシャー

である。しかも、「絶対に釣れるところで・・・」と言われるもんで

すから「そんな所があったら私が聞きたいぐらいだ。」と、心の中で

思いつつも今いちばん釣れる可能性のある、中紀方面の地磯へ行ってみることに・・・。

現地に到着し、先にゲストの方に軽くポイントを説明。

いちばん実績のあるポイントに入っていただき、私は仕方なく少し

離れたポイントでシャクリます。

1時間が過ぎたころ、ゲストの方にアオリがヒット!

サイズは700グラムぐらい。これで私も、落ち着いてシャクる

事ができます。

月も出ていて、釣れそうな雰囲気が漂っているんですが、なかなか

アタリが無く少し焦ってきます。オマケに横風なのでかなり釣り辛い状況ですが、

ワンド状の先端付近をスラックジャークで探っていると・・・




        P1010122_convert_20101121122017_convert_20101121135527.jpg

1200グラムゲット!!!

                   出ました!


      P1010126_convert_20101121122135.jpg


諦めないで、投げ続けた結果が功を奏したようです。

その後、私が300グラムを追加したところで、

皆さんから終わりましょうか?と事実上の「ギブアップ宣言」

が飛び出し、これにて終了。私的にはまだまだ釣りたかったんですけど・・・

今回釣れ無かった皆さん、次回は頑張ってくださいね。










































</span>
  1. 2010/11/21(日) 12:21:53|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょこっと行ってきました。 | ホーム | 中紀エギングパート2>>

コメント

No title

こんばんは

いいサイズですね~♪

この土日、どこも人が多かったみたいですね。
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 23:05:13 |
  3. OGA #-
  4. [ 編集 ]

思わず・・・

昨日はアオリ有難うございます。
今夜、美味しくいただきます。
しかし、やっと出ましたね~。キロ級~v-425
写真を見た瞬間思わず、デカッて叫んでしまいました。でかいのを釣った時は気持ちがいいですね~。
さばくのも楽しいでしょう~
おめでとうさんv-221
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 11:20:26 |
  3. ふくちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

OGAさん
こんにちは。

この土日は満月回りなので、他のポイントもいっぱい

だったようです。

何とかキロアップが出てほっとしています。
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 13:00:38 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちんさん。

ありがとうです。

これからの時期はキロアップも混じるので、

楽しみです。

また、たくさん釣れれば、差し入れにいきます。
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 20:25:35 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

キロUPおめでとうございます^^

中紀も良い釣果がでてますね!

毎週末が楽しみでたまりませんね!

私だけかな~?
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 20:57:43 |
  3. お気楽人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気楽人さん

ありがとうございます。

毎週末楽しみですよ。

南紀方面も良い釣果が出ているみたいなので、

何処に出撃しようか迷いに迷っています。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 23:03:58 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/12-d4223599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR