和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? お盆休みダイジェスト

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

お盆休みダイジェスト

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 










まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 



にほんブログ村




8 月 19 日 (土)






あっと言う間に お盆休みも 終わってしまいましたね。



皆さん 色々と楽しめましたか?  良い釣り出来ましたか?



私は 今年 ゆっくりと ファミリーフィッシングを楽しませてもらいました。



ブログの方も 勝手にお盆休みと言う事で まとめ アップさせてもらいますね。



まず 8月 12日  は 両親と タコ狙いで 出動!



この日は かな~り 渋々な状況で  あまり 数は伸ばせず。。。








555
















557


















556














553
























554













そして 次の釣行は  14日    家族全員参加での サビキ釣り~♪





場所は 田ノ浦漁港でしたが  これが   予想外の  最悪な結果!




朝から2時間頑張って アジ3匹 という超貧果(>_<)








558








多くのファミリーフィッシングしていた方々も  悲惨な状況でした。



癒しのサビキ釣りにも 関わらず 魚が 居ないって しかもゴールデンタイムにですよ!




結局 駐車場代払って 早々に他のポイントへ移動。




















559





ここではポロポロとアジが釣れましたが 納得いく釣果とは程遠い。。。








560










561













その次の日は 大阪のポイントへ。。。












562











釣り始めて直ぐに 魚の顔が見られ  夢中になって 魚釣りを楽しみます。












563





















約1時間で 納得の釣果となり  終了~   やっぱ サビキ釣りはこうでなくっちゃね。




その帰り道に   レッドブルカーに遭遇!












564





初めて見ましたが インパクト大ですね~(笑)








お昼すぎに 終了したので  帰って 皆で 魚を捌いて  夜には 南蛮漬けに。。。







565













外はパリッと  ジューシーで ビールがドンドン無くなりました~








っと こんな 感じで  今年のお盆休みは終了です。





ソロソロ タチウオに 青物 アオリイカも 楽しくなってくる時期ですね~




何を狙うか迷ってしまいますが  体に負担がかからない程度に頑張ります。







ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑
















画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM












スポンサーサイト
  1. 2017/08/19(土) 14:46:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏タチウオ開幕! | ホーム | ファミリー オクトパッシング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1203-290181e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR