和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 連チャン サーベリング。

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

連チャン サーベリング。

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 










まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪ 



にほんブログ村













9 月 6 日 (水)






毎日  アルコールの誘惑に負けてしまい とても眠くなるのが 早い きのぉ~んです   (笑)




毎日 疲れているのか  お酒を飲むと10時までには 就寝してしまって 何も出来ない状態です。




え~ そう言う訳で  リアルタイムな情報発信ができていないのが現状ですが 暇つぶし程度に見て頂ければ



幸いです。






9月 1日 (金)





この日も 仕事帰りに 太刀魚狙い。




メンバーは ノッチマンと ターちゃん の3名  この3人が揃うと 魚が釣れ無いという



強烈な ジンクスが 存在するので 少々不安ではあるが 前日に ソコソコ釣れていたので



全員安打はほぼ確実だろう!  



意気揚々とポイントへ入る  そこには お久しぶりの 別の知り合いの方が居たので 全員で4名で釣り開始。







616













ノッチマンと ターちゃんは自作ルアーの スイムテストをしているが 私はワインドで即タチウオ狙い。




やがて 良い時間になると ノッチマンが 何かをヒットさせる    。。。  見守っていると  サゴシ!













615

(この写真は 釣り終了後に撮影)








私には 太刀魚








614









ゴールデンタイムを迎えても  周りでも ほとんど 太刀魚が釣れておらず 前日とは明らかに




状況が違う。   と言うより 違い過ぎて  アタリが全くない。




。。。















一体どうなっているのか???    流石  幽霊魚!  




そんなこんなで   この後誰も 太刀魚を釣り上げられず。。。




ノッチマンは 2ヒット  2バラシ  ターちゃんは。。。



私も  太刀魚 2バイト 1ヒット   のみ と  ぐだぐだ




4人で  太刀魚1匹 サゴシ 1匹って  最悪の日に当たりました(笑)






613







太刀魚狙いは  良い時 悪い時の  日ムラは   ありますが   良い時に当たると



めちゃ 釣れるので 行ける時は  積極的に 釣り場に向かうことですね。



そうすれば 必ず 良い日に当たると思います。



それでは~ 





ブログ村 エギング ランキングのページ 



釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪



エギング ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。↑
















画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます   
ブログヤマシタエギング


エギcom


Maria COM


























  1. 2017/09/06(水) 20:38:20|
  2. タチウオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフショア タチウオ | ホーム | 仕事終わりのタチウオ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1222-650b2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR