和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 3連続タチウオ釣行!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

3連続タチウオ釣行!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 



 まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪




  

にほんブログ村 



9月  17日 (日)






9月  9日 (土)





数年ぶりに 1日2回の ブログ更新となります。





週末台風のおかげで 釣行をキャンセルしたものの 本日は朝マズメ 全然やれてましたね。


雨の予報でしたが 結局夕方まで 雨は降りませんでした(笑)


と言う訳で  先週末のタチウオ釣行をアップします。


この日は 気合を入れて 夜中から 父親と2人でポイントIN!


する前に 釣り具店に寄り道して   スパーク85を購入








643











釣り開始して 直ぐに アタリがあり あっさりと この日も タチウオ GET!













644















連続ヒットも あり 順調に タチウオを 追加していきますが


タチウオの数が あまりにも  多すぎて   ラインの波動に反応するのか 高切れ多発で 


あっという間に  スパーク85 が  殉職。 また 殉職 。。。 




「 こりゃ朝まで もたん。゚(゚´Д`゚)゚。 」



父親には 何故かアタリ無し。。。





残りわずかな  スパークの数に ビビりながらも シャクシャク~


リリース しながら タチウオを追加していくと   朝のゴールデンタイムに突入!


この日も  スーパーラッシュ HITが 止まりません!


ライトが要らないぐらいの 時間になると 大サバ回遊~~~~~♪ 


タチウオはもうエエんじゃ~ って事で サバを狙っていると


足元で 大漁の ベイトがサバに追いかけられて 逃げ惑ってます。















645




 









このような ベイトボールがあちこちに あるので 他の魚も活性も 超MAX


サバ狙っているのに  タチウオが先に喰ってくる~~~(笑)


トップ引いても 何故か タチウオ~~~(爆)


どうにか タチウオを交わして  サバをキャッチ!











646











サイズも40センチ近くあるので エギングロッドだと楽しい~~~♪


マルアジの 35センチ級も ヒット!


父親と2人で サバ10本確保できました。


この日は 昼前までタチウオが入れ食い状態だったので


タチウオは狙えば100本オーバーも可能だったと思います。 (冗談抜きで。。。) 


と言う訳で 久しぶりに タチウオ以外の ターゲットも確保でき 満足 満足。


今年は タチウオ各地で 爆発中なので ついつい タチウオ狙いに 行ってしまう~


まっ!  楽しいから全然良いんですけどね~











647















オマケの タチウオ♪




648












今シーズン 初の タチウオロール で 乾杯~♪












649








この食べ方すると ビールの消費が止まりません(笑)





1日に 2回 の ブログ更新 一体いつ振りでしょうか????



このペースで 更新しないと 釣行ペースに追い付きません(笑)








ブログ村 エギング ランキングのページ  


釣果情報などはコチラをクリック! 



↓   ↓   ↓   ↓


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 



↑   ↑   ↑   ↑   ↑    



記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪ 





エギング ブログランキングへ 


こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。



 画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます    




ブログヤマシタエギング 




エギcom 






マリアCOM


  1. 2017/09/17(日) 22:57:00|
  2. タチウオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移動中のフックにご用心を! | ホーム | 父親と朝マズメ タチウオ狙い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1230-2f5a9cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR