和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 移動中のフックにご用心を!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

移動中のフックにご用心を!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 



 まずは 1日1回のポチっ!で 応援よろしくお願いします♪




  

にほんブログ村 



9月  19日(火)






9月  10日 (日)






今現在 ショアからの タチウオ狙いが 旬ですが ドラゴンサイズと呼ばれるタチウオは


ほとんどお目に掛かれないのが現状。


ところが ひとたび沖に出れば  指6本や7本サイズも 夢では無く  時には指10本


サイズまでが飛び出す可能性を秘めており 夢が実際に現実のものになりつつある。


そんな夢の様なサイズを狙って今回は知り合いの船に乗せて頂き


夢を追いかけてきた。







と言えば 聞こえは良いが 実際は 指4本級しか出なかったのが現状である。









650












651














653








しかも 数も出ない!







なぜなら    ターちゃんと ノッチマン それに 私が揃うと何かが起こる???




何も起こらなければ 魚が逃げる(笑)






今回は 魚が釣れたが 事件が起きた









655









一体何が起きたのか???








657









もう お分かりいただけただろう。





一体 何が起きたのか ???













654






そう ターちゃんに悲劇が起きたのです。





この アシストフックが親指を貫通 。゚(゚´Д`゚)゚。





もう 正直 釣りどころでは 無いです。





。。。






私は 処置出来ないので キャプテンに処理を お願いして  無事



フックは抜けました!




皆さんも 移動中にフックにはご注意下さい(笑)






さて 無事にフックも抜け 釣りを再開すると ノッチマンに マゴチ!











656










ポイントを変更して






ターちゃん には イサギ!







658











私には 青物がヒットしましたが あと5メーターまで寄せたところで 無念の




フックオフ! 





と言う訳で  無念のタイムアップ。




結局 タチウオも 指4本止まりで ドラゴンサイズとは出会えずじまいでした~~♪







ブログ村 エギング ランキングのページ  


釣果情報などはコチラをクリック! 



↓   ↓   ↓   ↓


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 



↑   ↑   ↑   ↑   ↑    



記事が良かった!と思われた方 ポチっとよろしくお願いします♪ 





エギング ブログランキングへ 


こちらのランキングにも参加中です。 ↑クリックして応援してください。



 画像をクリックして頂くと ブログがご覧になれます    




ブログヤマシタエギング 




エギcom 






マリアCOM



















  1. 2017/09/19(火) 23:14:00|
  2. オフショア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁまぁな日と最悪な日 | ホーム | 3連続タチウオ釣行!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/1232-1a415df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR