和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? びっくり させやがって コノヤロー!!!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

びっくり させやがって コノヤロー!!!

いつも 訪問して頂き ありがとうございます 




11 月 6 日 ( 日 )



皆さん こんばんは ~♪ 


本日、 和歌山県の 天気は雨との 予報だったため 

朝 起きた段階で 雨が 降っていれば  釣行中止!

もしくは 睡魔に 負けてしまっても  ・・・ 釣行中止!


と ゆる~い 青物釣行計画を 立ててみました。


で 午前4時に 起きて玄関を 開けると 雨がポツポツ 

という 事は  中止? と 自分に言い聞かせて 再び布団に・・・


しかし  いや あれぐらいだったら いけそうかな?

と プラス思考な 私は 釣行しようと 布団を フッ飛ばす 

慌てて 高速に乗込み 目指すは 中紀の 地磯 

いつ雨が 降ってもいい様に レインウェア + ウェーダー の 完全装備。


ポイントに 到着すると 流石に 雨予報なので 誰も居ない。

仕方なく1人 寂しく 釣り開始~~~~~~。

潮は動いており 申し分なし。 まずは いつもの様に トップで 様子をみる。

海面は 相変わらず 穏やかで ナブラや ボイルは 無し!

いつもながら 静かな 立ち上がりである。 


それでも キャストする事 数十分。

一瞬 海面が 盛り上がった様に見えた? 気のせい?



と その 場所へ ペンシルを 投入すると  

「 ゴンゴンッ! 」   ・  ・  ・
   ヒット !!!!


中々の 手応えだったため 大きいのか ? とも思ったが・・・


釣果122



ツバス 43センチでした   




それでも やっぱり 嬉しいですねぇ ~ 青物は !


釣果123


これを釣った直後に 磯際まで 赤~い魚 が 猛追 してきたのですが

乗せきれず 


その後は ミノー 、ジグ と 1時間近く 投げたのですが


バイト は 全く 無し 


この後 家の用事があったので 撤収する事にしました。


そして 私が 帰ろうと 浜を 歩いていると・・・ 衝撃が・・・


何か 視線を 感じたので 恐る恐る 振り返ってみると・・・


そこには ???


奴が こちらを ガン見  してたんですよ~  ガン見 ! 

              




      

              
 


      
      
              


      
のんき28
 


『 ビックリさせやがって コノヤロー !!! 』




『 もう少しで 心臓止まりそうでした    』



こんなものを  雨の降る 夜に見つけていたら 



『 釣り 出来んやないか~~~~~い 』 



釣りランキング参加中ですので 1日 1回

の ワンクリック お願いします


心臓止まらなくて 良かったねぇ~ のポチッ も受付中です。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

いつも ポチ 頂いている方 ありがとうございます 
  1. 2011/11/06(日) 10:21:47|
  2. ショアジギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月夜のお楽しみは? | ホーム | ようやく 購入しました!>>

コメント

No title

そんなん夜の磯で蹴ったりなんかしたらビビリますね~。
それを磯へ降りる山道に仕掛けて、誰かの絶叫するリアクションが見たい(笑)^^
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 12:07:08 |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぽんさん 

こんばんは。

やっぱり ぽんさんも そう思いますか?

これを 人が通りそうな場所へ こっそりと 放置して  誰かを ビビらしてやろうと たくらみましたが、気持ち悪すぎて  これは 触る事が 出来なかった ですわ~ v-411 

ぽんさんに 差し上げます(爆)
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 19:42:23 |
  3. きのぉ〜ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

この画像怖いですねv-12
私も以前、烏賊を釣り上げ〆てる最中に
後ろで気配を感じ、まあ小動物(たぬき)かなと
思い振り返ったら。。。
ボーダーコリーがハァハァいって座っており
メチャクチャ焦った事がありますi-201
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 08:52:39 |
  3. ミツル #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミツルさん 

コメントに気付かず 申し訳ございませんv-356

何故、こんな物 が 流れ着くんでしょうかねぇ?

玉ねぎや いちじくカンチョーならわかるんですけどね・・・v-291

  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 11:21:27 |
  3. きのぉ〜ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/135-d00e9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR