和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 貴重な1パイです!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

貴重な1パイです!

いつも 訪問して頂き ありがとうございます 



11 月 18 日 ( 金 )



昨日の事ですが 仕事が 終わってから 同僚の のっちん と 2人 で エギングへ 

行って来ました。

向かった 場所は 中紀 の 山越え ポイント。

ちなみに 今年 この場所へ 向かうのも 初めての為 ちょっと 不安。

そして いつもの様に 山を スイスイと 降りてゆき ポイントの近くまで

到達しますが 何か 嫌~な予感がします ・ ・ ・ 。


そこに あるハズの物が無くなっているやんっ! 

これは 台風の影響なのか? 

いや 誰かが意図的にやったとも 考えられますが

とにかく 狙いのポイントへ侵入出来そうに無いです 

しかし 私達を 甘くみてはいけませんよっ!

のっちんが 別ルート を 発見 した 為 ロッククライミングと 連携プレーを駆使

して 何とか その場を 切り抜け ポイントへ 到着 。 


かなり 暑いので 半袖になり シャクる事に・・・。

最初は 沖向きのポイントでやってみるが

反応無く 反対側の ワンド入口付近を狙う。


ボトムを スローに 探っていると グゥーッ と エギ を おさえる アタリで・・・



釣果125
824g    ( 小さく見えますが  )


それから 長~~~~~い 沈黙が ・ ・ ・ 私を 襲う 




のっちん も あっち こっち と キャスト しているが 


イカパンチ1発だけ と かなり 焦っている模様  


やがて  のっちん  に  イカパンチ  


から~~ の  フッキングゥ~~   で ヒットしたのは・・・

 




仲間12
910g


それからも 2人 で 必死こいて シャクリましたが 追加なく 終了~~!



終わってみれば 仲良く1パイづつ キャッチ。


はっきりいえば 不発ですが イチ と ゼロ では 大違い!


貴重な 1パイ を ものにできました。

それでも良いんですよ ズルむけ なければ  



釣りランキング参加中ですので 1日 1回

の ワンクリック お願いします




にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

いつも ポチ 頂いている方 ありがとうございます 
  1. 2011/11/18(金) 18:52:37|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週のつりニュース! | ホーム | 満月大潮に期待して・・・(後編)>>

コメント

No title

お疲れ様~v-218
ようやくいい型になってきましたね。
のっちんは、あのポイント鉄板ですねv-411  
師匠もお見事v-425v-424
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 23:39:41 |
  3. ジーコー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジーコー君

あのポイントは 海が荒れると行けないように
なってるわ~ v-292

山を降りて ポイントへ渡れなかったら 

最悪やで ホンマv-412

これからは 南紀が熱くなってくるねv-41
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 08:51:50 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

同級生一人にこのブログを紹介しておいたのでそのうちコメが入るかもよv-221
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 11:59:43 |
  3. コッパグレ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

コッパグレさん

了解しました!

年末は帰ってくるように!!!!!v-411
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 19:37:09 |
  3. きのぉ〜ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/141-80199a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR