和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 考え中!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

考え中!

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




2 月  16 日 ( 木 )





ここ数日間 南紀 方面の 海水温が16~17度 で 安定しており アオリ狙いには


良い感じなんですが・・・。


西高東低 の 気圧配置  明日から 風が 強くなるみたいです  


しかも 南紀方面も 雪が降る 予報になっていますから


よっぽど 寒くなるんでしょう ねぇ~  



串本方面なら 北西風に強いので なんとか問題無さそう なんですが


どうしようかな? って 感じです。 



一応 エギには アワビシート を 貼って 準備をしておきました。 





アイテム17




職業柄 春は 仕事 が忙しく なる為 今週を逃すと 


当分 連休は 無さそう  



あ~ どうしようか 考え中!


明日の 夕方 天気をみてから決めたいと思います。







最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ



  1. 2012/02/16(木) 23:13:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのエギング。 | ホーム | バレンタインデー!>>

コメント

No title

師匠らしからぬ発言ですねv-407
天候には、勝てずって感じですね。
今週は、田辺に社員旅行なので、
少し調査に行ってきますねv-218
行くなら、安全に気をつけて~。
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 00:47:58 |
  3. ジーコー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジーコー君


今週は 諸事情により 出撃できずでした v-292 
社員旅行ですか 羨ましい!
その場所なら 夕マズメ に アオリ狙えるよ!

調査ヨロシク!
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 23:40:03 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/174-d3d99a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR