和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 中紀のサーフで連続ボウズ??

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

中紀のサーフで連続ボウズ??

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




3 月  2 0 日 ( 月 )




またまた 懲りずに 行ってまいりました 中紀 の サーフ   ・ ・ ・ 



今回は 午後から 用事がありましたので 午前中のみの


釣行です。




本日は コッチ 側 の ポイント へ




11.jpg



反対側 の ポイントには 大勢アングラーの方が いらっしゃいましたが ・ ・ ・


コッチ 側は 私を 含めても 3 人 と 寂しい状況 。


しかし 相手は 青物 ! ベイトを 追って移動を繰り返す為 


人 が 多い = 「 釣れる! 」と言った 方程式には 当てはまらない 。


むしろ 周りに人が居なければ ナブラが出ても 気兼ねなくキャストが可能な


コチラの方が かなり 有利である。


その反面 周りに人が少ない分 周囲 の 状況把握が困難だ!


そんな 状況下では 周りに 人が多いほど 情報が 集まりやすい 。


つまり どちらにも メリット と デメリット が 存在する訳である 。




さて この日は  夜明と共に 鳥達 も 騒がしく ベイト も 確認できる。



前回の釣行時 とは 違い 期待できそうな 予感だ ! 



3.jpg
( 打ち上げられるイワシを狙う ウミネコ と トンビ ) 
 
 



10.jpg

 ( マッチザベイト?) 



ところが  フィッシュイーターが いないんじゃないの?


って ぐらい 反応が 無い 。



結局 4時間シャクリ 続けたが アタリ も カスリ もせず タイムアップ!  


反対側 で シャクっていた 人達の釣果 が 気になりながら



私は 釣り場を 後にするのであった。 



これで 2連続  「 ズルむけ!」


次回の釣行は 手堅い  ターゲット  に しておきます。




最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ



    

  1. 2012/03/20(火) 13:09:29|
  2. ズルむけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衝撃の当選! と お詫びです。 | ホーム | 中紀のサーフでズルむけっす!>>

コメント

No title

きのぉ~んさん・・まさかのスランプ突入ですか?
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 10:40:43 |
  3. コッパグレ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

コッパグレさん

こんばんは

スランプというより狙ってるターゲットが違うのでこんな感じです。

応援ありがとうございます。

3度目の正直で なんとかならんかなぁ~ v-291
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 20:46:53 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/179-fce94bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR