和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 戦力補強!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

戦力補強!

12月10日(金)

度重なるエギング釣行でエギを大量ロストしてしまい

大幅な戦力ダウン

すっかりエギングバッグの中身が寂しくなっていました。

しかし、地元の釣具店でエギのセールが始まったので

この機会にエギを買っちゃいました

その中身は









P1010200_convert_20101209223453.jpg


私の好きなエギでもある、アオリQプレミアム4号



これがなんと¥298 (ありえないけどありえる~)

あまりの安さに即バイト

いつもより少し多く買っちゃいました


エギは消耗品なので、こんなときにまとめ買いは大変お得です。


さぁ戦力も大幅アップにする事ができましたので、ビビルことなく

エギングに出掛けられます。

待ってろデカアオリ待ってろ南紀の海よ・・・
  1. 2010/12/10(金) 22:58:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんだかなぁ~ | ホーム | 関西のつり!>>

コメント

No title

本当にいい買い物でしたねv-206
後は南紀に行って、新規ポイント探しましょうv-291
準備OKですよ~v-411
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 00:47:05 |
  3. ジーコー #-
  4. [ 編集 ]

お買い得!

私も買い物に行きますが、自分の欲しい物が安く手に入ると嬉しいですよね~。
しかし大量のエギに驚き・・・
これぐらい準備しないとイカにありつけないんですね~。
いただくイカは貴重な物だと今まで以上に感じました。有難うございます。感謝感謝
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 07:11:06 |
  3. ふくちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジーコー君
お金に余裕があれば、あと20個は買って
いましたよ。

「整いました!」

南紀の海とかけまして、車の中で爆睡中!
と、ときます。その心は?
どちらも夢が見れるでしょう。

きのぉ~んちです!v-411
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 19:15:35 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちんさん。

エギはアオリを釣る為の必需品ですから、
まとめ買いがお得です。どうせ、無くなるんですから。

又、大漁でしたら差し入れします。
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 19:20:04 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気に入りのエギが安く手に入るのは嬉しいですよね~v-218
それにしても大量購入ですねe-271
僕も少しばかりゲットしましたv-237
エギをバックに補充して綺麗に整いましたe-454
また一緒にお供させて下さいねv-231
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 00:24:09 |
  3. のっちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

闘魂注入完了です。エギは安い時に
買わないとね。
どうせ無くなれば買うんですから。
又、一緒に行きましょう。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 22:20:41 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/18-46e2d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR