和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 紀北タチウオ調査!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

紀北タチウオ調査!

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




4 月  19 日 ( 木 )





本日は 残業を終えてから 今シーズン 最初のタチウオの調査に行ってきました。



現地に到着した頃は 既に雨が・・・




しかし そんなことも お構い無しに シャクっていると




開始から 40分後に待望のアタリ・・・

22.jpg


指2本半程のタチウオですが 嬉しい1匹 




それから 連チャンでもう 1匹追加。




しかし その後は 単発 X 2 で 終了でした。





21.jpg


釣行時間も 1時間30分と 短時間でしたが なかなか 楽しめました 




タチウオゲームも楽しい~♪



また 近い内に 再調査行ってきます 





実は 今回の 釣行記をもう少し 詳しく書いていたのですが 消えちゃいました。



2度 同じ文章を 書くのは 少し面倒ですから これにて勘弁願います。  





最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ






 



 
  1. 2012/04/19(木) 23:50:04|
  2. タチウオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝マズメ勝負で南紀入り♪ | ホーム | ヘッドライト買い替えました。>>

コメント

No title

ご無沙汰してます!

やっと私の懲らしめるべき魚がPOPしてきましたね・・・
今年は少し開幕が早くなるのでしょうか
15分程度の釣りに命運を賭ける自分には嬉しい魚です!

そろそろ家から脱走する練習をしないと・・・
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 08:23:24 |
  3. ike #-
  4. [ 編集 ]

No title

ike さん 

こんばんは。

こいつ等は 夜な夜な 深夜徘徊を繰り返し
ては好き放題しておりますので いっちょ 懲らしめて やって 下さい (笑)

ただ 秋タチとは違い かなり 神出鬼没ですので
いつまで 回遊があるかは 分かりません。

脱出はお早めにv-30v-355
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 22:01:34 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/189-8d1031e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (62)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (72)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR