和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? なんだかなぁ~

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

なんだかなぁ~

12月11日(土)

この日は朝から仕事があり、午後から天気も崩れるとの事。

仕方なく釣りはおあずけかと思っていましたが、雨が降り

そうな雰囲気もなさそう。そこで、エギングに行ってきました。

場所は中紀ただ、最近の中紀方面はあまり良い

釣果が聞かれないので、保険で他のターゲットも狙うつもりです。

夜の9時過ぎに出発。第1希望のポイント付近に到着しますが、

かなりの強風

エギング不可能状態です。

更に他のポイントにも回ってみますが何処も同じ状態やん。

さぁどうする?と言った感じの雰囲気ですが、こればっかりは

どうする事も出来ないです。少しの可能性に賭けて風裏っぽい

ポイントでシャクリますが、風が回ってきて何をやっているか

わかりません。

風は一向に止む気配も無く、休憩することに・・・。

その後風が少しマシになり、エギングからガシラ狙いに

切り替え、ポイント移動。

しかし、このポイントでもガシラに嫌われ、アタリすら無い状態。

更に北上し朝マズメは紀北方面で勝負します。

ここでは・・・私に

P1010205_convert_20101213001050.jpg

コロッケ(リリース)



ジーコー君
P1010206_convert_20101213001726.jpg

コウイカで朝マズメは終了

その後、近くのポイントへ移動してサバ狙いでジグを

投げますが、カマボコ(エソ)が釣れたのみでこれにて終了です。

今回は、疲れが溜まっただけの釣行でした
  1. 2010/12/12(日) 23:29:02|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週刊つりニュース本日発売! | ホーム | 戦力補強!>>

コメント

お疲れ様でした

風の力には勝てませんね~
ばぁちゃん情報では、鯵もなかなか釣れにくくなっているようです・・・
鯵のお寿司もそろそろ終わりのようです。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 10:05:48 |
  3. ふくちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~v-407
なかなか厳しかったですね。
年末の釣行でリベンジですねぇv-218
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 20:00:54 |
  3. ジーコー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちんさん。

風は全てにおいて、天敵です。

アジのかわりに、サバが絶好調らしいですよ。

次回はサバ寿司に期待です。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 21:28:14 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジーコー君

今回はかなり厳しい状況でしたが、次の満月に

期待しましょう。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 21:30:23 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/19-fbe7899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (211)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR