和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 朝マズメ勝負で南紀入り♪

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

朝マズメ勝負で南紀入り♪

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




4 月  21 日 ( 土 )





本日  朝マズメ限定 1本勝負で 南紀青物を狙いに行ってきました。

眠い状態で 自宅を 出発 したのは  午前0時過ぎ。

高速に乗込み しばらく 走っていると 限界に近い 睡魔に突然襲われた!

このまま 無理をして 走行を続けるのは 不可能と判断し 湯浅 でたまらず仮眠。

次に 目が覚めたのは 午前3時! 

夜明までは まだ時間がある為 再び 走りだす。

ところが またしても  睡魔が襲いだしたため たまらず御坊ICで下車し 近くのコンビニで

再び仮眠。   「 仮眠場所のランガンである(笑)」 


まあ そんなことは どうでも良いのだが  今度は無事に現地到着。

辺りは すっかり 明るくなりだしており 慌てて釣り場へと 向かうことに・・・



23.jpg


既に 数名の アングラーさんも キャストされており 私は一番端のポイントへ入る。 

ベタ凪で 風も無く 海面は穏やか。

だが よく 目をこらして 海面を観察すると

射程圏内には 時折 青物と おぼしき 単発のライズもあり 期待ありあり。

周りの 方々も ライズに気付いているようで その方向を指さしながらキャストしている。


「さぁ 誰のルアーに ヒットする?」 
 


なんて お互いが お互いの方向を気にしながら キャストを続けていると・・・


突然 左側にいたアングラーのロッドがぶち曲がる!!

「何ぃーーーー!」




しかし よく見ると ヒットしたのは 青物 では無く 地球 ・・・


とんだ   『 思わせ ブリ だ! 』


一方の 私を含めた 他のアングラ-には 何の反応も無く 無念のタイムアップとなった。


本日の 朝マズメは  誰も釣果無しだったと思います。




24.jpg

( 帰りに 印南の絶景ポイントを 撮影してきました。)





このままだと 気が収まらないので  夕マズメ より  紀北タチウオ 


を ギャフンと言わしに 行ってきます。


期待しないで お待ち下さいね   (あっ誰も期待して無いか?)  



最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ





  1. 2012/04/21(土) 13:21:11|
  2. ショアジギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爆風の中のタチウオ釣果は? | ホーム | 紀北タチウオ調査!>>

コメント

No title

きのぉ~んさん眠いと思ったら必ず休憩を取ってくださいね、一人の体ではないのですから、そろそろ爆釣の記事を期待していますよ・・
PS GWは帰省の予定はなしです(悲)
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 23:37:58 |
  3. コッパグレ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

コッパグレ さん

こんばんは 

これからも無理せず眠いと思ったら必ず休憩を取るようにします。

爆釣の記事は期待しないでください(笑)

GW 帰省無しですか 了解です。

それじゃあ お盆か 正月に期待しておきます。

いつも 応援ありがとうねv-435
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 20:41:14 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/190-64a4721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR