和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 今週のつりニュース!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

今週のつりニュース!

いつも 訪問して頂いてる皆さん ありがとうございます 




7 月 9 日 ( 月 )





週刊つりニュース(関西版) 絶賛発売中!






20120713-kansai.jpg








■今週のつり作戦

「波止のマダコ」

夏波止の好ターゲットと言えば、なんと言ってもマダコ!

今年も新子は梅雨の雨を吸ってグングン成長し、そろそろジグやテンヤに乗りだす時期である。

そこで今回は軟体系ターゲットのエキスパート・中谷一司さんに、その攻略法を初心者にも分かりやすく解説してもらった。

釣って面白く、食べて最高のマダコ、ぜひチャレンジしてほしい。





既にお気付きになられた方もいらっしゃると思いますが 


今回は 私が 表紙を飾らせていただきました。


週刊つりニュース さん 


表紙に使っていただきありがとうございます 


これからも 読者の皆さんに 旬の情報をお届けできるよう


日々 精進してまいりたいと思います。






124



釣行記の方も 書かせていただいておりますので


気になる方は 是非チェックして下さいね!






お買い求めは 

コンビニ、釣具店、駅キヨスク等で・・・



ヨロシクお願いします。







最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ


 
  1. 2012/07/09(月) 18:32:46|
  2. つりニュース
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/225-4c64d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR