和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? もう少しでタコるところでした!?(笑)

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

もう少しでタコるところでした!?(笑)

いつも 訪 問 して頂 いてる皆 さん ありがとう ございます 




7 月 19 日 ( 木 )





18日(水) 仕事を終えてから 少しだけ タコ狙いで 出動してきました。



結果的になんとか1匹確保できましたが もう少しで



タコボウズ  に なるところでした  (汗)



ここ最近 調子が良かったポイントから チェックしましたが



その場所では全く反応無し。



粘っても 期待薄のため どんどん 移動  



結局 ワンドの入り口まで戻ってきたところで ヒット!



キャストして 着底したら 乗ってました(笑)



ピンポイントで タコの目の前に タコジグが 落ちたようです。



居れば 簡単にヒットするのが タコ釣りの魅力♪



これは久しぶりのパターンですが タコ釣りではよくある事です。








174
YAMASITA.jpg
 タコ好きやねん!(M)レッド  










175



その後も気合を入れて キャストしましたが 追加無しで 帰ってきました。 




1匹なので タコぶつ にしようか 酢の物 にしようか考え中です(笑)






最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ




  1. 2012/07/18(水) 23:32:52|
  2. タコ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼肉でスタミナアップ♪ | ホーム | ♪家族旅行♪(後編)>>

コメント

No title

しかしでかいですな~
タコ坊主は避けたいですよね~
旅行に行っている間に堺のいとこが300g台を3匹ほどGETして帰ったとの情報を聞きました。
私もタコ釣りの感触を味わいたいのに土日しか行く暇がなく、その土日も最近は旦那の用事で旦那の実家に行く事が多いのでなかなか行けません。
今度の土日は一応用事もないので久々にタコ釣りできるかもです、ハイ
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 06:53:36 |
  3. ふくちん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちん さん

こんばんは

土日に頑張って タコ ストックして下さい。

  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 21:48:40 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/232-93f958ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR