和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? ラッキーデー!!!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

ラッキーデー!!!

2月6(日)

本日、年に一度の祭典 フィッシングショーOSAKA2011

が、南港インテックス大阪で行われたので、我が家のおチビちゃん

達を引き連れて行ってきました。


P1010369_convert_20110206214843.jpg


午前9時の開園と同時に急いで館内へと入ります。

ところが、会場内は人・人・人だらけ

あまりの人の多さにびっくりです。

まず、私は今回のお目当てでもある、ダミキジャパンブースへ 

まず、いつもブログでお世話になっています お気楽人さん 

OGAさんのもとへご挨拶。

今回、お2人はあわびシート担当なので、エギにペタペタッ

とあわびシートを一緒に貼っていただきます。(ラッキー)

オススメのカラーは?? と尋ねますと、やっぱりこれから話題になるであろう

西田ブラック&ギャラクシーですと即答

という事で早速ペタペタ

P1010344_convert_20110206214053.jpg


実際に生で見たんですが、かなりヤバイです!

P1010387_convert_20110206215624.jpg
ギャラクシー
P1010389_convert_20110206215735.jpg
西田ブラック どちらもメッチャ釣れそう

 P1010333_convert_20110206212932.jpg
(忙しい合間を抜けていただいて記念撮影!)


その後・・・

P1010340_convert_20110206213749.jpg
(重見プロと) 威圧感たっぷり?(ウソです)

P1010346_convert_20110206214207.jpg

ラグゼプロスタッフ 宮川さんと
シーバス情報について少しお話を伺いました。


いやー見たい所がありすぎて時間が足りません。

それでも、普段お世話になっています、週刊つりニュースさんや岳洋社さん

にも挨拶をしていると、いよいよダミキジャパンさんで

トークショーが始まるようなので慌ててブースに戻ります。


お目当ては勿論、お気楽人さんのトークです。

P1010360_convert_20110206214323.jpg
(画像が粗くなってすみません。)一番後ろだったもので・・・

そのあとのじゃんけん大会でミラクル発生!

P1010372_convert_20110206215153.jpg
チャオリ!ゲットしかも、お気楽人さんのサイン入り
P1010373_convert_20110206215351.jpg

P1010377_convert_20110206215513.jpg
 
P1010402_convert_20110206221028.jpg
じゃんけんで娘2人が大金星

午後からはその他の気になる所を回りまして

P1010362_convert_20110206214616.jpg
(元仮面ライダー)の松田悟志さんと

ブリーデンのじゃんけん大会でも
P1010393_convert_20110206220235.jpg
  


がまかつでも・・・

P1010394_convert_20110206220757.jpg

かなりのラッキーデーでした。

皆さんお疲れ様でした。 

最後に・・・
IMG_1345_convert_20110206222533.jpg
 安田大サーカスさん  
  1. 2011/02/06(日) 21:14:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月10日発売! | ホーム | 南紀釣行!>>

コメント

No title

FS お疲れ様です&ありがとうです^^

エギを沢山持って来て頂き西田ブラックを

貼って頂き嬉しかったです^^

おこちゃま可愛かったです~♪

これからも宜しくお願いします m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 00:16:53 |
  3. お気楽人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

かなり家族で楽しそうですね。
お子ちゃま達も色々景品GETしましたねv-218
おめでとーぉv-206
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 00:23:16 |
  3. ジーコー #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気楽人さん

FSショーお疲れ様でした。また、お忙しい中、エギを

貼っていただき、ありがとうごさいました。

ゲットした「チャオリ」子供達にも大人気です。

毎日ふとんで寝かされ、いつ触腕が取れるか心配

ですv-411

こちらこそ、宜しくおねがいします。v-435

あわびシート、皆にアピールしときます。v-218



  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 00:30:56 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジーコー君

FSショー楽しかったですよ。v-411

来年は一緒に行けたらいいですね。人の多さには

ほんとに驚きますよv-405
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 00:34:47 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あわび・DAMIKIブースに来て頂き、ありがとうございます<m(__)m>
お子様、大金星ですね!
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 00:21:01 |
  3. OGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

OGAさん

いやぁー本当に大金星です。

あわび・ダミキブースも大盛況

で大変忙しいのに、ご苦労様でした。

ギャラクシー&西田ブラックで早いこと

アオリをやっつけたいですv-411
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 01:05:21 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/27-3bdf6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR