和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 中紀エギング ラストはタコで・・・

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

中紀エギング ラストはタコで・・・

いつも 訪 問 して頂 いてる皆 さん ありがとう ございます 




そして ポチッ と 応援してくださっている方  いつもありがとうございます!

これからも 応援よろしく お願いします。 






9 月  2  日 (日)





1 日 の 土曜日  ジーコー君 と 久しぶりに エギングへ行ってきました。



294


向かった 先は 中紀の地磯。 

意外にも今回 初めてのポイントです。 

本当は いつも 釣行しているポイントでも良かったのですが せっかくの 新子シーズン

新たな新天地を求めて 釣行する事にしました。

今の現状に満足せず 常に新しい発見を求める これは人生と同じで 

日々勉強の連続です。

当然 失敗も沢山ありますが その 全てが 次の釣行に有益な情報となるのです。





そんな こんな で 明るい間にポイントへ到着し ポイント全体の状況把握。

ジーコー君 は手前のポイント 私は地磯の先端付近で シャクリ始めます。



最初はエギをボトムまで沈めずに 中層から表層までを

ハイピッチショートジャーク で チェック! 


すると 1投目から ヒット!

295
エギ王Q live 2・5号 ディープ BROK 



1匹釣れるとエギをチェンジして・・・






298
エギ王Q 3号 ノーマル BPPT ピンクテープ






297





ジーコー君 も 私の居る ポイントへやってきて直ぐにサクッと・・・




296



ところが 2人で 5杯程 キャッチした後は 急に反応が無くなり 次のポイントへ・・・






お次は漁港のテトラ帯。





299
エギ王Q live 2・5号 ディープ BDBRA ダークブラウン 赤テープ



ここでも 到着して 2、3投 で HIT しましたが 単発で後が続かない



そして すぐに 3か所目の 地磯ポイントへ・・・





300
エギ王Q live 2・5号 ディープ RROOT オレンジテープ



このポイントでは ジーコー君 との ダブルヒットもありましたが やっぱり 単発 



残り時間も無くなり 最後のポイントへ・・・



そこでも 最初の1投目 に HIT!

301
エギ王Q live 2・5号ノーマル RLOLC ライトオリーブ クリア




この日は 5投以内に全てのポイントで 結果が出ますが 連続HITに繋がらない!






そして ジーコー君 トドメの 1発は ???  






302





十分楽しめたので これにて 終了としました。




これからも 新しい発見を求めて 日々前進していきたいと思います。 




最後に この ブログを 応援して下さる方は こちらを ポチっと

お願いします 
     



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

最新の近畿地方の釣果情報も満載 コチラをクリック


 

  1. 2012/09/02(日) 18:55:39|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エギにアワビチューン! | ホーム | 秋アオリ開幕戦 ~結果はイカに・・・>>

コメント

すごい

最後の落ちがいいですね~。別に落ちじゃなかったと思いますが・・・

5回以内にHITとはさすがですね~
今月は運動会や旦那の実家へお泊りでつりに行けないのできのぉ~んさんの釣行記をみて釣りに行ったつもりになります。

お疲れさま

これからジーコー君の活躍も見られるんですね。
頑張って
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 23:46:18 |
  3. ふくちん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちんさん

こんばんは

今月は釣りに行けないのですか?
それは 残念です。

私の記事で楽しんでください

ジーコー君の活躍に関しては?ですv-291
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 20:38:49 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/280-13727669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR