和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? エギングパトロールIN南紀

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

エギングパトロールIN南紀

いつも訪問していただきましてありがとうございます

3月5日(土)

仕事帰りに南紀まで走ってきました。

今回は私の相棒であるジーコー君も一緒です。

プランとしては体力の続く限りシャクって、朝には

撤収予定のショートプランです。

ですから、サクッと釣ってサッと帰る予定ですが、

そんなに簡単にいくのでしょうか

まずは、前回の釣行で調子の良かったポイントに入ります。

風は微風で釣り易いんですが、あまり潮が効いていない感じ

なので、少しでも潮の効いている場所を探してキャストしますが、

釣り開始から約2時間、お互い全く反応がありません。

そこでシャローエリアへと移動してシャクッていると、足元を

何かが横切った。  何・・・

そう、アオリです。そこで、5メートル前方へキャストし

足元の表層でエギをステイさせていると「スゥーッ」

と近づき・・・
P1010493_convert_20110306110054.jpg



御用です  630グラム   (サイトで) 

P1010495_convert_20110306110233.jpg

 

しかしその後が続きません。

時間も無いので移動します。

すると、次のポイントでは・・・

P1010500_convert_20110306110337.jpg

 400グラム 

続いて・・・

P1010504_convert_20110306110519.jpg

 700グラム  

P1010506_convert_20110306110648.jpg


ジーコー君はと言いますと全く反応がないようで、お疲れムード

結局、午前3時まで頑張りましたが、私3匹

ジーコー君 ズルむけと厳しい内容でした。

そのまま帰れるところまで走り、少し仮眠

早朝に、 ブエナビスタ(知らない方すみません) とたわむれて

帰ってきました。

P1010509_convert_20110306110810.jpg    P1010512_convert_20110306110914.jpg

P1010517_convert_20110306112452.jpg

P1010524_convert_20110306180616.jpg




  1. 2011/03/06(日) 11:49:14|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<関西のつり4月号 | ホーム | 南紀エギング(リベンジ編)>>

コメント

No title

お疲れ様でした~v-410
ブエナビスタ可愛かったですねe-233
次は、確実にリベンジするので期待して下さいね。
ニンジン持って行くの忘れずにv-411
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 23:35:47 |
  3. ジーコー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジーコー君

にんじん了解ですe-374

リベンジ、楽しみにしていますよ。

やっぱり、イカフライ食べないと 駄目なんです

かね~v-411
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 22:39:10 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

週末の南紀はエライ事になってますね(汗

これはもぉ、仕事サボるしかなさそうですi-278
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 23:31:52 |
  3. OGA #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

週末に、狙いのポイントに入るのはかなり

困難です。

仕事サボって一緒に南紀へ走りますか?

あっ 仕事仲間に見つかっちゃった 今v-405
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 00:01:28 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/34-338c5ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR