和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 釣れないファミリーフィッシング!?

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

釣れないファミリーフィッシング!?

いつも 訪 問 して頂 いてる皆 さん ありがとう ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  いつも ありがとうございます!

これからも 応 援 よろしく お 願 いします。  








12 月  4 日 (火)





12 月  2 日 (日)




この日は 朝から ゆっくりと 用事を済ませ  急遽 午後から娘達と


ファミリーフィッシングへ 行くことになりました。 


おそらく 今年最後のファミリーでの釣行となります。



501


場所は マリーナシティ―横にある 浜の宮海水浴場。


狙いは ファミリーフィッシングにも最適な キス!


チョイ投げでもそこそこ 釣れているらしく 期待せずにはいられない。




505



503


効率良く 釣りをする為 ロッドは2本用意。


当初の予定では   サクサクっと キスを釣り上げていく 予定であったが


キスのアタリはおろか エサ取りのアタリすら無し 


何とか1匹だけキャッチする事ができたものの 後が続かない厳しい展開  




502
 










こうなると 娘達も 釣れ無い釣り より 砂遊びに夢中となる・・・



仕方なく 私1人 奮闘 していると ようやく 「ブルブルッ!」 のアタリ! 





504







アタリが頻繁にあると 寒さも忘れて 釣りに集中 できるのだが 


アタリがないと 寒さが一気に 押し寄せてくる。


この後 さらに 厳しい展開になり 時間だけが過ぎていく・・・


上げ潮になると状況も好転するだろうと 期待したのだが  次のヒットは約2時間後だった。




結局 午後4時までキャストを続けたが 終わってみれば この通り




506






持ち帰った キスは 開いて 一夜干し で 頂いたが 1人前 が 半身ってどうよ!



せめて 1人 1匹やろ ?



と言う訳で 



完全に不満の残る釣りとなり 2012年の ファミリーフィッシングを 終える事となった。



また 暖かくなった頃に 子供達とリベンジ釣行に向かわねば・・・





最後に この ブログを 応援して下さる方は 


こちらの 画像を ポチっとお願いします 
 


                
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                
にほんブログ村のページにジャンプすれば
応援して頂いた事になります。

また、最新の近畿地方の釣果情報もコチラでご覧になれます。





  1. 2012/12/04(火) 00:11:54|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週のつりニュース! | ホーム | 出ましたキロアップ♪>>

コメント

始めまして

いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。

この時、私も隣でキス釣りをしていた者です。2枚目の娘さんの画像の後ろにちっちゃく写っているのが私です(笑)
きのぉ~んさんが来られて直ぐに気付いたのですが、声を掛ける事が出来ずじまいに終わってしまいました。
私も上げ潮に期待してたんですけど、上げて来てからは全くでした。

これからも楽しいブログ更新を楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 05:58:01 |
  3. loop #JRXSgHpE
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです
2012年最後は・・・煮え切らない感じですねv-292
年末年始は休みが長く取れたので時間があれば何か釣りに連れて行ってくださいよ
  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 08:53:06 |
  3. コッパグレ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

loop さん

初めまして 

いつもブログ見て下さってありがとうございます。
私の左におられた方でしたか 覚えていますよ!

確かあの後 私とは反対側に移動されたので 状況など聞けなくて残念でした。

あの日、私はもう少しアタリが出ると期待したのですが サッパリでした。

今度 フィールドでお会いするする事があれば
声をかけてくださいね!

これからも 楽しいブログを書けるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 21:44:40 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コッパグレ さん

こんばんは 

家族での釣行は残念でしたが 自分の釣りはまだまだ終わっていませんよ!

もし 時間があえば 帰省された時にでも釣り 行きましょう。
  1. URL |
  2. 2012/12/04(火) 21:47:47 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/373-272da558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR