和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 海のエ〇本でプチ妄想♪
fc2ブログ

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

海のエ〇本でプチ妄想♪

いつも 訪 問 して頂 いてる皆 さん ありがとう ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  いつも ありがとうございます!

これからも 応 援 よろしく お 願 いします。  








2 月  8 日 (木)




タイトルで釣られてしまった皆さんは 本当に エ〇い ですね(笑)


しかし 実際 この本は 我々 アングラーにとっては 


イヤラシイ エ〇本よりも ある意味興奮してしまうんですよね。




558




アソコの磯は 青物のマル秘ポイントや! とか あの磯は アオリイカパラダイス?



などと 何回も 穴が開くほど 見ているにも関わらず やっぱり何度見ても



違う意味で 興奮してしまいます。



まだまだ 全磯 攻略できておりませんが、 更なる秘境を求めて これからも


ガンガン歩き回る 予定です!



それと 今週末の南紀釣行に向けて  エギのドレスアップ も完了しました。





559


今回は新しいポイント中心の釣行計画を考えております。




取りあえず この前の  リベンジ  ができると よいのですが ・ ・ ・。




最後に この ブログを 応援して下さる方は 


こちらの 画像を ポチっとお願いします 
 


                
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                
にほんブログ村のページにジャンプすれば
応援して頂いた事になります。

また、最新の近畿地方の釣果情報もコチラでご覧になれます。






スポンサーサイト



  1. 2013/02/08(金) 21:17:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインデー♪ | ホーム | 大満足のフィッシングショー♪>>

コメント

No title

今回も期待していますよ~和歌山は素晴らしい海があちこちに広がってますからね~
  1. URL |
  2. 2013/02/14(木) 07:25:33 |
  3. ふくちん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちんさん
こんばんは♪
プレッシャーあまりかけないでください(笑)
和歌山の海は最高です♪
  1. URL |
  2. 2013/02/14(木) 22:16:56 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/388-29e04760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (101)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (248)
ショアジギ (42)
タチウオ (85)
メバル (2)
ソルトルアー (45)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (4)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR