和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? ファミリー キッシング~♪

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

ファミリー キッシング~♪

いつも 訪 問 して頂 いてる皆 さん ありがとう ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  いつも ありがとうございます!

これからも 応 援 よろしく お 願 いします。  








4 月  16 日 (火)





今年の春休みは子供達と ほとんど 遊ぶことが出来ずにいましたが、



ようやく 時間ができた為  14(日) に ファミリーフィッシングへ行ってきました。





591







狙いは キス! 



開始前は バンバンと アタリがあり ボコボコに釣れる予定でしたが



そう簡単には いきませんね。



ポツポツどころか 超単発 







588








あまりにも 釣れない状況に 耐えきれず 日向ぼっこ  

589
(ちなみに このテトラは危険じゃない場所ですので・・・)




それから 数時間粘ってみましたが 状況は好転せず ポイント移動 する事に 




続いてのポイントは ・ ・ ・






590




587


583


ココでも 超単発でしたが ・・・




584




585




何とか お土産分は 確保できました。





586



今回、数は伸びませんでしたが 久しぶりに子供達と釣りが出来た事に感謝!感謝!




釣り上げた キスは 天ぷらに♪



592



文句無しの美味しさでございました~♪





最後に この ブログを 応援して下さる方は 


こちらの 画像を ポチっとお願いします 
 


                
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                
にほんブログ村のページにジャンプすれば
応援して頂いた事になります。

また、最新の近畿地方の釣果情報もコチラでご覧になれます。





  1. 2013/04/16(火) 00:07:52|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「別冊、関西のつり!」 | ホーム | 4月9日(青岸で朝練!)>>

コメント

No title

キス釣れ始めてるいたいですね~♪
天ぷらが恋しくなって来たので私もそのうち行ってみたいと思います(^^)ニコ
  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 06:01:31 |
  3. loop #-
  4. [ 編集 ]

Ioopさん
おはようございます♪
春は釣り物が沢山あるので、
何を狙うか迷ってしまいますよね〜(^O^)
キス天食べるならいつ行く?
今でしょ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 06:46:55 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/402-3e06a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR