和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 今週のつりニュース(笑)

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

今週のつりニュース(笑)

いつも 訪 問 して頂 いてる皆 さん ありがとう ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  いつも ありがとうございます!

これからも 応 援 よろしく お 願 いします。  








5 月  1 日 (水)






いよいよ 今週末は ゴールデンウィーク後半ですねぇ~ 。



皆さん 釣行予定は バッチリ ですか ???



私は 今のところ 未定でございます(笑)



ゴールデンウィーク は 一人の釣りを思いっきり 満喫するのもあり ですが



普段から 家族との時間が取れていない と言う方にオススメなのが


『 ファミリーフィッシング!』    是非 この機会にどうですか?




さてさて、今週発売の 

「 週刊つりニュース 関西版 」





20130503-kansai.jpg




ゴールデンウィークにお勧め


【チョイ投げキス快信】
誰でも手軽に楽しめ、釣って楽しく食べておいしいターゲット・キスがそろそろ釣れだした。
どこででも手軽に楽しめる本格的なシーズンの到来はもう少し先になるが、
場所によってはすでにチョイ投げで釣れている。
今号ではそんな投げキス釣行記が充実。大型連休の釣りは投げキスで決まり!








掲載誌のハズなのに  載っていないなぁ? 



と 本紙を 読み進めていきますが 何処にも 記事がない? 



結局 2回 見直しましたが 記事を 見つける事が出来ずに



新聞を 折りたたみました。



?    ?    ?




・     ・     ・





何処を 探しても無いハズです。








602



 「 裏表紙に使っていただいてました(笑) 」
 





週刊つりニュースさん どうもありがとうございました。



一部のコンビニ 釣具店 等で 発売中 ですので 



皆さんヨロシクお願いします。





最後に この ブログを 応援して下さる方は 


こちらの 画像を ポチっとお願いします 
 


                
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                
にほんブログ村のページにジャンプすれば
応援して頂いた事になります。

また、最新の近畿地方の釣果情報もコチラでご覧になれます。
















スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 19:42:44|
  2. つりニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまたファミリーでキス釣りです。 | ホーム | エギにメジロがアタック!!!しかし・・・(泣)>>

コメント

No title

そろそろ紀北のキスも釣れ始めている感じですね~♪
この連休中には一度行ってみようかな~って思ってます。

裏表紙とは凄いですね~。見かけたら買ってみます。
  1. URL |
  2. 2013/05/02(木) 05:14:52 |
  3. loop #-
  4. [ 編集 ]

Ioopさん
おはようございます♪

紀北で釣れだしたのはありがたいですね。

好釣果、期待してますよ。

新聞見かけたらヨロシクです
(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2013/05/03(金) 08:37:48 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/412-c654d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR