和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? こんなはずでは??

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

こんなはずでは??

いつも訪問していただきありがとうございます


4月10(日)


先日の仕事帰りにふと魔界に立ち寄ってみると

ある物を発見しちゃいました。

それは何かといいますと・・・


          P1010739_convert_20110410105135.jpg


         日本海最強あわび BOSSブラック   

         四国最強あわび  くぼっちブルー 


この2種類のみ持っていなかったため、即バイトです

しかし、しかしですよ、あの だーにしブラックが何処にも無い・・・そこで

・・・あの~  紀州最強あわび 西田ブラック  無いんですけど・・・どうなってるん?」


店員さん ・・・  西田ブラック ですか?」


「私の知り合いなんですっ と一言

 店員さん  ・・・ハイッ分かりましたとその場で発注してくれました。」

「分かればよろしいなんと素直な店員さんでしょう

という事で、だーにしブラックも近日中に入荷予定です。

          P1010744_convert_20110410104937.jpg
           (だーにしさんサイン入りチャオリ!


で、9日の午後から天気も回復する予報との事で、午後から中紀へ青物の様子を見に

行きますが、何の気配も無いため車で待機。

しばらく海を眺めていましたが、結局ロッドの出番無し。

翌朝も青物を狙うため、今から南紀に走れば2時間ぐらいならシャクれるやん

そう思い、南紀へ

3時間後の午後9時に串本へ到着。無風状態に思わず

早速、最初のポイントへ向かいます・・・

ところが、ウネリが強烈でポイントに近づく事すら出来ません

2箇所目・・・山歩きして汗だくになりながらたどり着いた先は・・・

辺り一面サラシだらけで超デンジャラスゾーンシャクルどころか

身の危険すら感じるので残念ですが諦めます。

結局、串本での滞在時間は山歩きした1時間だけ・・・

それから3時間かけて中紀の青物ポイントに引き返しました。


で、青物はどうだったかといいますと?


総勢20名で全員  ズルむけ っす

ホゲ散らかしました。完敗です
  1. 2011/04/10(日) 10:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週末は・・・? | ホーム | アオリ時々・・・>>

コメント

No title

お疲れ様でしたv-410
久々にホゲりましたねv-290
自然相手には勝てないですね。
次は爆釣させてくださいねーv-426
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 20:19:21 |
  3. ジーコー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはv-363

発注ありがとうございますm(_ _)m

責任取って全部購入してくださいよ(笑)

来年はダーニシブラック発売です(爆)
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 22:11:50 |
  3. お気楽人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジーコー君

ホゲるも何も、串本までドライブに行った

だけですから、せめて1投でも投げておけば

良かったかな?
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 22:47:16 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気楽人さん

りょ、了解しましたv-356

これで、だーにしブラックいや

西田ブラックのアピールはバッチリですv-426
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 22:53:46 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/47-04fe6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR