和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 今週末は・・・?

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

今週末は・・・?

いつも訪問していただきありがとうございます



4月14(木)



いよいよ今週末は待ちに待った満月の大潮

私も南紀方面へデカイカ狙いで出撃します


現地で私を見かけましたら、気軽に声をかけてくださいね~

とその前に昨日の報告をすこし少し・・・

久しぶりにメバリングへ行ってきました。

時間は午後10時からの1時間限定ですけど・・・

結果は、ショボ、ショボでした。

P1010781_convert_20110414195848.jpg



こんな手のひらサイズのセイゴが数匹・・・

プラグにも好反応なんですが、サイズもサイズなんで・・・

即場所移動。


しかし、本命は現れず・・・でした



でもそんな事は気にしません


週末に期待です

って事で、今日は下準備をちょこっと・・・ ペタペタと・・・しましてハイッ完成

P1010786_convert_20110414195647.jpg


今回はこやつ等に夢を託します


勿論、その他の最強あわびシリーズやギャラクシーも使用します。

さて、どのシートでビッグワンをキャッチしてやりましょうかね~

あわび本舗       いか速
  1. 2011/04/14(木) 20:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご報告を・・・ | ホーム | こんなはずでは??>>

コメント

No title

こんばんは!

満月 期待大っすよ~^^

がんばって3キロいわしてきてくださいよ!

きのぉ~んさんの腕ならイケますよ♪
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 20:28:32 |
  3. お気楽人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気楽人さん

そんなプレッシャーかけないでください!

良いの釣れましたら、報告しま~っす!v-106
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 21:45:12 |
  3. きのぉ~ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/48-636a2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (71)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR