和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? お盆休みも終わりです。

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

お盆休みも終わりです。

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  い つ も あ り が と う ございます !

これからも 応 援 よろしく お 願 いします 。  






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




8 月 18 日 ( 日 )






本日でお盆休みも最終日 早いもので 明日からは普段の生活に逆戻りです。


今年のお盆休みは 例年にない位 家族と海で過ごす時間が多かった様に思います。


釣りに 海水浴に そしてBBQ 私も思いっきり楽しみました。



745


自分なりに やりたい釣りは色々とありますが 家族がいる場合はどうしても


家族優先になってしまいます。


それでもヤッパリ 海で遊ぶ事には変わりないのですが(笑)


お盆の後半戦は カマスの数も激減して 貧果に終わったり、


海水浴中にカマスの大群に遭遇したり


大きなタコに逃走され 足1本だけキャッチしたりと ・ ・ ・



746


まあ 結果はどうであれ 今年も沢山の思い出を作る事ができました。




747




ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



  1. 2013/08/18(日) 16:11:27|
  2. ファミリー釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の成長日記(釣りネタでは無いです・・・) | ホーム | カマス~花火まで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/491-dfbb982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (99)
つりニュース (61)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (200)
ショアジギ (39)
タチウオ (70)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (29)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (18)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR