和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!? 中紀エギング。サイズも良くなってきていますよ!

   和歌山スーパーズルむけラッシュ     えっ!?

釣りを生活の一部と考える本格釣りバカ きのぉ~ん釣り日記

中紀エギング。サイズも良くなってきていますよ!

い つ も 訪 問 して 頂 いてる 皆 さん あ り が と う ございます 




そして ポチッ と 応 援 してくださっている 方  い つ も あ り が と う ございます !

これからも 応 援 よろしく お 願 いします 。  






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

                    

頑張れ の ポチッ    も 随時受付中 ! 




9 月 29日 (日)



最近 朝夕めっきり涼しくなり すっかりと 秋らしくなってきましたね~♪

さて、27日(金)中紀方面に少し用事がありまして そのついでにエギングも楽しんできました。

この日の潮回りは小潮で 干満の差はわずか17㌢。 ほとんど 潮の動きが期待できない潮回り。

ポイントへ到着して シャクリをスタートしましたが、ヤッパリ 潮はほとんど動いていません 

さらに 今回 エギ王Kは 封印して エギ王と エギ王Q liveシリーズ中心で頑張ります。 

ところが 開始から2時間経過してアタリはわずかに1回のみ 

流石に2時間シャクリ倒して アタリが1回とは・・・ もしや ズルむけパターン? 

と思いながらも 根気よくシャクリ続けていると

「ギュー!」っ と勢いよくラインを持ち去るアタリで ようやくヒット!

838



次のアタリも ギュ―――!とラインを持ち去るアタリ



839



ようやく 群れが回遊してきたようで ポツポツとアオリを追釣。



840






841


 842



843



844



845

846




847  848




この日は 平均的にサイズが GOOD!

エギを ピューっと 引っ手繰るアタリで  小型? と思っても 中々のサイズだったり・・・

アタリの出方も様々ですね~。

とりあえずこの時点で リリース3バイ、キープ6パイ で一旦 休憩。

そして、 この後 一旦 車へと戻り 仮眠を取るのですが 無事起きれたのでしょうか?

それは  次回と言う事で・・・(笑)



ブログ村 エギング ランキングのページ 

釣果情報などはコチラをクリック!
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
  1. 2013/09/29(日) 08:10:53|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月27~28日 エギングの続き・・・ | ホーム | 3日連続でナイトエギングへ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonki0324.blog136.fc2.com/tb.php/527-6af3d766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きのぉ~ん

Author:きのぉ~ん
和歌山を中心に、エギングやショアジギなど、旬の魚を追い求めて
日々、フィールドに出掛けております。釣り場で私を見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

フリーエリア


 サポート メーカー 様 いか速
 日本全国のイカ情報なら↑ ↑ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギング情報なら↑↑↑ 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 (100)
つりニュース (63)
関西のつり (9)
SWマガジン (1)
エギング (212)
ショアジギ (39)
タチウオ (80)
メバル (2)
ソルトルアー (42)
お買い物 (19)
タコ釣り (23)
ズルむけ (30)
ファミリー釣行 (55)
オフショア (20)
ロックフィッシュ (3)
動画 (1)
日記 (3)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

by Orfeon

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR